【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッと一安心

七海もあと1週間で7ヶ月。

・・・・というコトで。

本日、10月29日、避妊手術を受けました。
午前中の病院へ預け、「術前検査で問題が無ければお昼から手術に入ります」 との事で。
お昼からは色々手がつかなかったひのです。

先程、病院の方から、手術も無事に済み、麻酔からも覚めたと連絡を頂きました。

5にゃん目とはいえ、やっぱり凄く緊張します。

先生方は信頼していますし、七海は六花とほぼ同じ遺伝子なので、先ず大丈夫だろうと思っているものの。
体質が全く同じという訳ではないので、やっぱりどうしても心配です。

今回も、無事、乗り切ってくれてホッと致しました。

悪戯娘
こちらは昨日の悪戯三昧の七海(笑)

とにかく、体調を万全にしたかったので土日は極力遊びませんでした。

・・・・・と言っても、土曜はプレ講座、日曜日は授業があったので、お留守番時間も長く、その間に充分体も休まったかな・・・とは思うんですが。
念には念を・・・・と思う私たちの心とは裏腹に、暇を持て余してイタズラばっかり(^_^;)

最近は結構危険なコトをやらかしてくれるので、ヒヤヒヤです(苦笑)。

そして、お出かけ大嫌いな七海、予想通りギャン鳴き。
でも、今日は病院に入った瞬間鳴きやみまして。
(いつもは延々鳴いてます)

何故かキャリーの中でスリスリ、ふみふみ、ゴロゴロ。
ご機嫌ちゃんのまま診察室に入って、触診や体温測定などもお利口さんにこなしてくれました。
しっぽピーンのふりふりで先生も和んでました^^

にょろん七海
明後日のお迎えまで、頑張るんだよ~!

七海の体重は2.66kg(病院ではゼロになっていなかったので、カルテ上は2.58kg)。
六花が避妊手術を受けた時は2.65kg。
骨格、体重とも当時の六花とそっくりです。

・・・・・因みに、六花の現在の体重は、2.63kg。
避妊手術後も骨格が大きくなったので、体系的にはかなりにょろ~んな六花。
恐らく七海も肩や首、頭部がもっとしっかりしてくると思うので、どんなカンジに成長するのか楽しみです^^

| 七海のこと。 | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ。。。(*^_^*)

七海ちゃん、もうそんな時期だったのですね。お写真見て、びっくり!!!とっても綺麗な美猫ちゃんに育って。。。。。
ロゼットもはっきりくっきり。。。。。まん丸の大きな瞳!!
もう赤ちゃんじゃないですね~~~~

無事に手術が終わって、良かったぁ。。。。。ほんと、一安心ですね。

まだ入院中なのかな?きっと淋しくて早くお家に帰りたいでしょうね・・・切ないけど、もう少しでママが迎えにいくからね☆

もう7ヶ月・・・・あっという間ですね。みんなで楽しく、元気ですくすく育ってくれてありがとう♪

ひのさん、たみさん、無事に済んで良かったですね。こんなに美しい子に育っていたのですネ。本当にCaramel隊は、みんな小顔、美顔、で性格も優しくて・・・。ひのさんとたみさんの子育て上手には脱帽です(*^^)vそれぞれの生まれ持った性格や資質もあるけれどでも本当にみんな良い子で。。。(^。^)y-.。o○

元気で帰って来るまでちょっと心配だけど・・・また元気な姿を見られるのを楽しみにしています。

ご自身の体調は大丈夫ですか?更新は無理しないで、体調が良い時でお勉強が一段落した時で、お時間がある時にまたみんなの可愛い元気な姿をアップしてね。あっ・・・催促じゃないからね!!!本当に無理しないでネ。

| たかこ | 2012/10/30 10:18 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんです~。
早いもので、もうそんな時期に・・・。
七海は骨格的に六花とそっくりなので、体重的にも丁度良い頃合いで。
退院時は体重が落ちていましたが、病院でもご飯を食べていたのもあって回復は凄く早かったです^^

何時の間にかベンガルらしい雰囲気になった七海ですが。
やる事はまだまだおこちゃまです(笑)。

| ひの & たみ | 2012/11/23 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

