【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り

おかえり七海
10月31日、無事に2泊3日の入院を経て帰って参りました。

・・・・病院で着けて頂いたカラーがちっちゃい!

2.66kgあった体重も、2.50kgまで落ちてました。
でも、退院の日の朝ごはんは8割程度食べたというコトで、大物です(笑)。

執刀して下さったN先生がお休みの日だったので、最近お世話になっているI先生が色々説明して下さいました。

実は、七海、家に来てから軟便が続いていて。
理由は遊び過ぎなんですが、下痢に近くなってしまった事もあり、何度か通院しています。

その時にお世話になっていたのがI先生で、とても優しい先生です。
七海も結構なついているカンジで、和やかでした。

七海は基本的に誰にでも愛想が良いので、診察などは楽です。
ゴロゴロで心音が聞こえない事はありましたが・・・(笑)。
↑ 我が家初!

とりあえずお家チェック
お腹と腰回りが痩せちゃって、にょろ~んな七海

東からシャーの洗礼・・・(^_^;)
東からは予想通りシャーの洗礼・・・・(^_^;)

今回、妙に病院臭が濃くて、病院嫌いの東は大荒れでした(苦笑)。
全く関係ない六花にもシャーシャー、抱っこしたひのや虚空にもシャー。
・・・・・真生のお迎え以来の荒れぶりでした(^_^;)

一時的なものなので、我々は生温く見守っていましたが、当人たちはちょっとショックそうでした。
避けて通れない道なので、ごめんよ~!


術後の経過は順調です^^

特に気にする様子もないので、カラーはしていますが、治りは早そうです。
↑ 六花は気にして、傷の周りにカラーをガツガツ当ててしまいかなり赤くなった事が・・・・(^_^;)

なので、それに比べれば見ている私たちは楽です~

| 七海のこと。 | 19:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に退院できて良かったですね。
元気いっぱいノリノリで遊んじゃうのね^^;
経過も順調そうでホッとしました。
病院から帰るとシャーされちゃいますよねー、
うちもユカイが帰宅した時は、誰かにゃ?扱いでしたよ^^;
このまま順調に調子が上がりますように☆

| カノンゆかいママ | 2012/11/05 13:55 | URL |

おかえり~~~~♪

本当に安心しました!!!
でもお腹がほんとに細い・・・・・。

あらあら・・みんなにシャーされてしまったんですね。病院の匂いには敏感ですもんね。もう今頃は、みんないつもの日常に戻りましたか?

えっ?先生にゴロスリ???・七海ちゃん、大物☆

とにかく無事に元気で帰ってきてくれて良かったです!!!暫くは、カラー装着ですか?抜糸までかしら??カラーの中にちっでゃいお顔が埋もれてしまって・・・これじゃご飯が食べられないかな?

このまま傷が回復して、早くカラーが外れてみんなで遊べますように。。。。

七海ちゃん、頑張って偉かったネ~良い子♪良い子♪良い子ちゃんですね^^

ひのさん、たみさん、お疲れ様です。元気なお顔見て安心しました。更新ありがとう~

| たかこ | 2012/11/05 15:04 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

お返事遅くなってすみません~!!

はい、無事に退院出来て良かったです。
経過も順調過ぎて逆に目が離せず・・・・。
今は抜糸も済んでカラーも外れたので、やんちゃっこ全開です(笑)。

病院は行って帰ってくるぐらいなら1、2時間もすれば気にしなくなるんですけれども。
やっぱり泊まりになってしまうと匂いがかなり伝染ってしまうので、東が物凄く荒れます(涙)。
でも、思ったほどは長引かず、直ぐに元通りになってくれて良かったです☆

| ひの & たみ | 2012/11/23 20:11 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ありがとうございます~!

・・・・今更なお返事ですみません・・・・!!

七海はお出掛けが大嫌いみたいで、外に連れ出すと物凄い声で鳴くんです。
小さい頃は病院の待合室でも延々鳴いていて、人間たち、ちょっと居た堪れない雰囲気だったんですけれども。
でも、先生に触られたりするのは好きで、ゴロゴロちゃんでした。

今回は道を歩いているとギャン鳴きでしたが、病院に入ってしまえばおとなしくて。
抜糸の時も物怖じせず、良いコでした。
入院中も可愛がって頂いたみたいで、先生もちょっと名残惜しそうで。
人と居るのが好きなコなんだな~と実感です。
(逆に、他のコが人見知りさんに育っているのも実感しました)

今はもう、カラーも外れて、やんちゃし放題の七海に戻ってます(笑)。

| ひの & たみ | 2012/11/23 20:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 17:46 | |

◇ 鍵コメ様 ◇

コメント有難うございます。

お父さん似なんですね。
ウチは六花と七海が同じ両親の年齢違いの姉妹なんですが
顔が六花はお父さん似、七海はお母さん似で、遺伝の仕方の違いが出てきて面白いです。

ベンガルは飛び抜けて活発な所がありますよね。
ウチの場合、そういうコじゃないと困る状況だったので良かったのですが・・・
見た目の美しさに魅かれるのは良いですが、特徴を知らないで迎えたり、
猫さんと暮らした事がある方でも、勝手が違い過ぎたりして
手に負えずセンターへ持ち込まれるなどする事もあるそうです。
そういう意味では、ちょっと特殊な猫さんではあるのかな、と思います。

とはいえ、他の種でも、Mixでも色々苦労されている方も多いです。
ウチもウチで、真生の異食症が治っていないので・・・(^_^;)

色々大変なコトがあるかと思いますが、どうかご無理のないように。
ご家族の皆様の幸せを祈っております。

| ひの & たみ | 2012/11/28 13:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

