Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七海の退院の直後のにゃんず

七海の帰宅後のにゃんずの様子です~

大荒れ・東
真生にシャーしている東

ご覧の通りの大荒れ、東。
真生と六花にもシャーシャー、ひのが抱っこしてもシャー。
期間限定なので、シャーシャー東を堪能する人間たち(ぇ。

様子見・奏
遠巻きに七海を観察中の奏

入院前まで七海を大好きだった奏も、流石に遠巻きです。
が。
意外と良い表情で七海を観察しております。
(もうちょっと警戒した雰囲気だっただけに意外)

気になる真生と尻ごみ六花
取り敢えず気になって追いかけるものの、病院臭に行ったり来たりの真生(と六花)

奥には上の写真とほぼ同じ場所(隣の低いダンボールに移動)で方向転換して観察続行中の奏(笑)


そして・・・・

マイペース七海
マイペースに過ごす七海

流石に東から特大シャーが出た時は悲しそうだった七海ですが。
元々、人間1番のお嬢さんなので、『触らぬ神に祟りなし』 とばかりに、猫たちを気にせずにマイペースに過ごし始める七海っち。

食欲は通常より落ち気味なものの夕ご飯は完食。
おやつは 「いらないでち」 となりましたが、まずまずなカンジでした。

| Team - Caramel | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT