【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロール隊

秋も深まったどころか、冬の気配濃厚な今日この頃。

お外パトロール隊
パトロール隊の皆様は、鳥さんや落ち葉に夢中になる季節です


またもや、すっかりご無沙汰してしまいました(滝汗)。

体調の方は大丈夫なのですが、寒さに負けて、眠くなってしまったり(おい)。
なんだかんだと、課題が多くて、いっぱいいっぱいな毎日。
(やるやらないは個人の自由に委ねられているのですが、やらないと身にならないので・・・)

野外授業の下準備(交通費を浮かす為に、別ルートを開拓)などもあって。
歩き過ぎて筋肉痛になってみたりしておりました(おい)。

・・・・一応、名誉(?)の為に。
私たち、歩くのは好きで、1時間とか歩いても平気な性質です。
それでも筋肉痛になる程度歩いたというくらい、アップダウンが激しい場所だったんです~
しかも、その区域で迷って余計に歩いていたという・・・(笑)。

そんなカンジで、ひのの寝過ごしの次は、迷子かい!という私たちでございます。

七海も元気でち
七海は抜糸も終わって、すっかり元気です☆

お腹の毛も随分伸び始めて、イタズラ三昧のやんちゃっこ復活!

金曜日なんて、パン焼いてるトースターの上に乗って、火傷しそうになってますし(^_^;)
火傷前に 「熱い!」って降りてくれたので、本にゃんは無事でしたが。
その慌てふためいた雰囲気に、他のにゃんずがボンボンで逃げ惑ったという・・・・(苦笑)。


そんなカンジで、賑やかな日々を送っております。

| Team - Caramel | 13:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれしいなぁ♪

ひのさん、たみさん、こんにちは!!
みんな元気そうでうれしいですっ!!!

お忙しい日々をお過ごしなのですね。それに、お勉強も頑張っておられて・・・・。これからどんどん寒くなりますので、課外授業のときは、本当に暖かくなさってお出かけください。

七海ちゃん、もうすっかり元気いっぱいのはつらつガールなのですね~(*^_^*)よかったぁ。。。。。

みんなそろって元気が一番ですもん♪パトロール隊の風景、秋から冬への風物詩ですね☆色づいた銀杏の葉が風に揺れて、落ちて・・・鳥が来て。みんなが真剣にタワーから外を見学しているこの姿!!!あ~~~これから冬だわ・・・って思います。

更新は無理なさらないでね。でもたま~にで良いのでみんなの元気な姿が見られるとうれしいです。

今年もあと一か月とちょっと。体調に気を付けて頑張ってください。

| たかこ | 2012/11/26 17:27 | URL |

◇ たかこ様 ◇

こんにちは・・・!!

すっかりご無沙汰してしまって・・・・(汗)。

猫たちは皆元気です^^
ただ、寒くなるのが早かったからか、寝てる時間が多めです。
人間の膝、傍が大人気で、嬉しい半面、現金だな・・・と(笑)。

更新の方は、まだまだ不定期が続くかと思いますが、
マイペースに頑張って参りますので宜しくお願いします☆

| ひの & たみ | 2012/11/28 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/28 14:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

