【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パトロール隊、隊長

パトロール隊、隊長!
アズマッコイ隊長

キラキラお目々で観察中

異常なしであります!
異常はなかったようです。


7月26日分 も更新致しました(日付にリンクが貼ってあります)。

あまりにも間が空き過ぎたので、今回はこういう形で過去ログ更新のご報告させて頂きます~

それから、遅まきながら、 『奇跡のパンダねこ ~nono~』 さん にリンクを貼らせて頂きました☆
nonoさん、今更ですみません~(>_<)

nonoさんは、『トラノコラム』 の ラムちゃんの保護主さんでもいらっしゃいます。
色々ご縁がありまして、ブロ友さんとしてお付き合いさせて頂いていて。
猫さんのお写真が上手でいつも堪能させて頂いてます☆
現在は仙台にお住まいで、お出掛けされた時のお写真も素敵ですし。
旦那様のお料理のお写真を見るとお腹が空きます(笑)。
nonoさん、これからも宜しくお願い致します~!!

| 東のこと。 | 11:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらきら~~~☆

東君だぁ~~♡
キラキラお目目は健在ですね♪鳥さんが見えたのかなぁ。。。。
上の段には奏ちゃん♪♪♪

何気ないいつもの日常がほっこりと優しい空気を醸し出してくれますね。

うちは、今年は柿の木の枝を切ってしまったので鳥が少なくて・・・それでも毎朝、プー太が観察に余念がありません。何を考えながら見ているのでしょうね・・・・

こんなきらきらのお目目の東くんをずぅ~~っと見ていたいです☆

| たかこ | 2012/11/28 16:17 | URL |

◇ たかこ様 ◇

今年の東は元気です(笑)

夏も特に夏バテせず乗りきってくれて。
秋から冬にかけては寒くなるのが早かったので体重が落ち気味で。
その分、食欲モリモリ!
ウェットトッピング以外ではあまりおねだりしないコなのに、
最近はカリカリだけでも朝晩おねだりしてくれてます^^
・・・・・家の中で虫さんを見つけた時は、漫画のようなドンガラガッシャーンをやらかしてもくれました(笑)

きっと、皆色々考えながらお外を見ているんですよね。
どんな風に見えているのか、ちょっと気になる今日この頃です☆

| ひの & たみ | 2012/12/07 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT