【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家政婦のユキ

 6月17日(5日目~6日目)編

 家政婦のユキ
 題して 『家政婦のユキ』(笑)

 視線の先には・・・

 元気な子供
 一人元気に遊びまわる仔猫

 七海をアップに切り取ると・・・

 お腹ポンポンでちね~
 お腹ポンポン・・・(笑)

 いっちょまえにグルーミングでち
 グルーミング!

 何を狙ってるんでちか?
 狙う!

 こちらも切り取ってみると・・・

 真剣!
 本猫、とっても真剣です(笑)

 気になる・・・・
 気になって後を追う六花

 ・・・・・
 観察

 気付かれた・・・!
 そしてターゲットにされる・・・・(笑)。

 基本、おっとりの六花、七海のペースに翻弄されてます(笑)。

| Team - Caramel | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT