【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄ると触ると

お耳ぺったーん!
賑々しい2にゃん

シャアァァァァーッ!
奏、渾身のシャー顔

惜しい!
惜しい!(写真的に)

顔がミッフィーちゃん・・・
ミッフィーちゃんみたいな真生


真生が奏の体格を越して以降、過剰に反応して怒るようになってしまったこの2にゃんの関係。
しかし、険悪かと言うとそうでもない。
冬場は猫団子も見られますし。
今年も、一緒に椅子で休んでいたりしています(カメラを取りに行けない状況ばかりで撮れていないのですが・・・ / 涙)。

奏がこれだけ思いっきり感情をぶつけられる相手は真生ぐらいで。
絶対に嫌われないというのも分かっていてやっている節もあり。
真生も、東と奏には頭が上がらない所があったりで。
中々、猫関係も奥が深いです。

ただ、七海が我が家にやってきて以降、随分と奏の態度が軟化しています。
七海のお蔭で、奏のご機嫌度が上がっていて。
変化していく猫関係が面白い今日この頃です~


8月4日8月5日、まで更新致しました~
 ※ 同窓でリンク貼ってあります

| Team - Caramel | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の真生ちゃんの顔 助けてあげたくなっちゃいます。
でも、きっとにゃんこ同士 何か感じるものがあってパンチされるのをわかっていても
近寄って行くんでしょうね。
ウチもUriと武蔵の関係を見ていると 不思議なことがいっぱいです。

月曜もくつろぎ寝んねしてましたよ(*^。^*)

| ぶ~ちゃん | 2012/12/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

◇ ぶ~様 ◇

真生は奏の事が好きなんですが、奏の方がイマイチで。
・・・・と言っても深層心理的には嫌いじゃないんです。
そこがまた悩ましいと言うか・・・(^_^;)

他の家族との関係性とかそのコによって違うので面白いですよね。

月曜日も寛いでいてくれていて良かったです~
今晩も宜しくお願いしますm(__)m

| ひの & たみ | 2012/12/07 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

