【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に登場~

 6月17日(5日目~6日目)編

 マクロでゆっちゃ
 マクロレンズ写真!

 ・・・・偶にマクロを使って撮ってはいるんですが、中々ネタに押されて出番が無いのです(爆)。

 ・・・・・・偶にという辺りが宝の持ち腐れ感が否めません(^_^;)
 ↑ そもそも、写真を撮る事そのものが減っているのもあります~

 ゆっちゃのブルーアイ
 更に寄った写真(上の写真とは別の写真なんですよ~)

 トリミング後に縮小しているんですが、元のサイズだと右目頭に細くてクルリンとカールした毛がくっきり写っていて、マクロの威力を再確認。
 ただ・・・それが分かるようにしようとしたら、六花の眼に映った部屋やらひのやらまでくっきりで諦めました・・・。
 ・・・・・・2枚とも目ヤニがくっきりはっきりなのも・・・・(^_^;)
 六花、綺麗好きさんですが、顔を洗うのだけは昔から下手っぴなんです・・・。

 そして・・・

 マクロでななち~
 今回、本命の七海

 まだまだおヒゲが短いですね~

 七海の柄
 せっかくなのでファジー期のコートをマクロで撮ってみようと・・・(笑)。

 七海の爪
 仔猫の爪

 あみあみ
 お爪あみあみ

 まだまだ、あみあみ
 鼻のしわが凄い・・・(笑)。

 次回もマクロレンズ写真です~

| カメラ | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT