【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動と静

 ※ FC2動画さんの状況により動画が再生されなかったり動画そのものが表示されない時があります事、ご了承くださいませ<(_ _)>

 奏と真生のバトル動画(@昨日)

 2.8kg vs 1.6kg!
 実はちょっと前、真生が1.4kgの時にも撮ったんですが、こちらの方がマシだったので・・・・。
 コンデジで撮ってるので、気付かないウチに揺れてるんですよね(苦笑)。

 午後のまったり動画(撮って出し☆)


 ◆ 静止画ver
 2.8 vs 1.6

 グルーミング☆

 にゃんずから出てくるアルファ波に負けてはいけません!
 明日までに仕上げなきゃならないものがありまして・・・・でも眠い・・・・。
 私らも↑に混ざりたい・・・(本音)
 動画を撮る前は、奏と真生で舐め合ってて、真生の舐め方が気持ち良いのか、奏さん途中でうっとりして止まってました(笑)。

 ◆ おまけ
 奏と真生
 奏に舐められてウトウトの真生

 東♪
 動画中、微動だにしなかった東さん。
 寝顔、可愛いっす!


 ◆ 更におまけ
 3にゃん☆
 上の写真たちから暫く後はこんなカンジで寝てました☆
 遠近法の関係で、まーくんがデカっ(笑)!
 ・・・・平衡感覚がおかしくなりそうな写真ですね(^_^;)

 では、色々頑張ってきます~

| 動画 | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は・・は・・激しい(汗)

 相変わらず激しいバトルにハラハラしながら見入ってました!!ま~くんもこんなに激しいなんて・・・びっくりです。以前、東くんと奏ちゃんのバトル動画も激しくて“大丈夫???”ってドキドキでしたが、ま~くんまで・・・!やはり3兄妹弟!!!しっかし、激しいわぁ・・奏ちゃんの綺麗なお顔を後ろ脚キック!?
 でもその後は、まったりべったり仲良しさんだから・・やはり遊びの一環なんですネ・・わかっていても本当にハラハラです☆
 ひのさん、暑いけどお仕事頑張ってねぇ~!!

| たかこ | 2009/08/13 16:33 | URL |

アハハ!!
やっぱり男の子のパワーはすごいですね!!
奏ちゃん押されぎみです(^^;)
奏ちゃんの最初の方のおちょぼ口が可愛いです(^^)
「なにすんのよぉ」って言ってるように見えます(笑)

| ☆ベル☆ | 2009/08/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

Re: は・・は・・激しい(汗)

> たかこ様

 そうですね、結構激しいです(^_^;)
 特に真生は奏の方が 「まだ勝てそう」 と思って挑んでいるので・・・(笑)。
 しかも奏と真生は戦法が似ているので、奏は随分やり難そうです。
 今のトコロ、東がダントツに強いです。
 昨日なんかは、奏と真生でバトルっている時に、東が背後から真生を襲ったり・・・もう何でもアリです(笑)。
 終わった後に見られる猫団子は一段と可愛いです☆

| ひの & たみ | 2009/08/17 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆ 様

 ホントに男のコは強いです!
 奏のコト、応援してるんですけどね(笑)。

 ホント、 「なにすんのよぉ」って言ってるように見えますね(笑)!
 皆あの顔はするんですが、それぞれ印象が違くて面白いです☆

| ひの & たみ | 2009/08/17 13:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

