Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと珍しい七海

11月17日
もぐりなな
珍しく毛布に潜んでいる七海

ここでち♪
上の写真をトリミングしてかなり明るくしたモノ
(なので色がかなり飛んでます・・・)

真生も六花も割と布団やラグにもぐるコだったので、踏む心配が常にありましたが(爆)。
七海はあんまり潜らないので結構レアショット☆

そして同じく11月17日

あごのせサクサク♪
要求場で顎乗せで寛ぐ七海 @ まんじゅう風

基本的にココには乗らないので、これまたレアショット。
何となくたみが乗せてみたら寛いでくれた1コマでした^^


8月10日8月11日8月12日、まで更新致しました~
 ※ 同窓でリンク貼ってあります

| 七海のこと。 | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT