Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七海、8ヶ月☆

七海、8ヶ月
12月5日で七海も8ヶ月になりました^^

光と七海
まだまだ好奇心旺盛ではありますが

ベンガルらしくなりました
いっぱしのベンガルっぽくなって参りました

ワイルドレディに
顔もなんとな~くお姉ちゃんのティコさん(キディちゃんの同腹姉妹)に似てきました
・・・・七海の方が表情はまだまだ幼いですが(^_^;)

なったでちよ♪
にっこり笑顔は仔猫の時から標準装備♪

8月15日8月16日、まで更新致しました~
 ※ 同窓でリンク貼ってあります

| 七海のこと。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT