【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝☆

 昨日、留守番時間が長かったから甘えん坊のにゃんこ達。
 ハーレム☆
 キャラメル達がいたので一緒になってベッドに転がったひの。
 本を読んでいたら、いつの間にか寄り添って、奏はグルーミング、東はオネム。
 暫くしたら奏までうとうと。
 そりゃ、本を読むのをやめます(笑)。

 ひのと奏
 眠くてもカメラ(たみ)を気にする奏と

 ひのと東
 熟睡の東(笑)

 本当はずっとこうしていたかったんですが、朝に3にゃんが揃ってウンPを出してくれたので病院へ持って行きました。
 ・・・・と言っても、結構経ってから行ったんですけどね(笑)。 ← 30分くらいは一緒にゴロゴロしてました☆

 病院に行った序でに東に胃薬を貰ってきました。
 ・・・・とうとうリバースしちゃったんです(涙)。
 夏バテとお留守番で寂しくなったのがきいたのか・・・というカンジで。
 先月1度かなり咳込んだ後も、1度だけ軽く気持ち悪そうに咳をした事があったので、フード量とかには気をつけたりとかはしてたんですけれども。
 ただ、異物やら回虫やら毛玉も無かったので、お薬で胃の荒れが治ったら大丈夫かと。

 一昨日はお昼過ぎ頃に奏がちょっと左目を半目にしてて、眠いのかな?と思ってよく見ると、目の周りが腫れぼったく赤くなっていたんです。
 抗生剤の目薬(処方されていたモノ)を点眼して様子を見ても腫れが引かず、目ヤニが出ていたので急遽病院へ。
「目にゴミがあるかも・・・」
 と言われて、流してもらったんですが取れず、検査の結果、角膜に傷が出来てました。
 恐らくプロレスごっこの最中に爪が当たってしまったようです。
 幸い傷は表面だけだったので、別の目薬を処方して頂いて帰ってきました。
 腫れと赤みはもう引いているので、此方も時間が癒してくれるかな、と。

 回虫の方も、検便の結果は異常ナシ。
 コレで一段落です。
 人間の忙しさも一段落したので、今日は仲良くまったりしてました♪


 此方は下段でのたみと真生
 たみと真生
 流石フォトジェニック、な写真映り☆ ← 羨ましい~!

| 病院 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

回虫!

 回虫、一段落で良かったですね
 でも東くん、ゲボしてしまったのですか??どうしたのかしら・・・お医者様で頂いた胃薬が効いてくれることを祈っていますね
 それに奏ちゃん・・・目???危なかったですねぇ・・・ビックリしました。痛かったでしょうねぇ・・・。人間だったら大変ですよね 涙が止まらなくて・・。ひのさん、たみさん、早く気付いてお医者様に連れて行って良かったですネ いつもながらさすがです!!!フットワーク軽いし・・とっても注意深くにゃんずを見ていらして・・・。ほんと尊敬しています。見習わなくちゃ・・っていつも思っているんです。大事に至らなくて本当に良かった・・・。

 ひのさぁ~ん、添い寝・・・いいですねぇ~~~!!
 東くん、ちゃんと眠ってる・・。奏ちゃんだってカメラを気にしつつもひのさんの体にべったり・・・。いいなぁ~~羨ましい!!!!うちなんて、無理やり(先に猫が寝ているところへ私が割り込んで)添い寝するのですが・・あっという間に逃げられます(涙)ホント 羨ましい・・・。

| たかこ | 2009/08/17 13:20 | URL |

Re: 回虫!

> たかこ様

 有難うございます。
 そしてご心配をお掛け致しました<(_ _)>

 東の方も今は食欲モリモリです☆
 暑いのが少々苦手のようで、胃腸が疲れてしまったんだと思います。
 お薬も効いて、室温にも気をつけて、今は元気いっぱいになりました☆
 奏の目も大分回復してホッとしてます。
 あれだけ激しくバトルってるのでこういう事もありますよね(^_^;)
 浅い傷は目薬だけで治るとの事でホントに安心しました。

 添い寝は、私たちも襲撃する事の方が多いんですよ。
 写真の時もそうですし(笑)。
 そのまま寝続けてくれるので有難いです。
 因みに、奏と真生は自分から来て寄り添って寝てくれる事もありますが、東はベッドに乗ってきても直ぐに降りちゃいます(>_<)
 でも本当に幸せな時間です。
 これからも大切にしていきます!

| ひの & たみ | 2009/08/21 13:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

