【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏様、お猫様

1年半 ~ 2年くらい前に買った毛布 が、毛玉だらけになってきたので、今秋、新調しました^^

ひのくさの物は奏の物
早速寝る奏先生

前の毛布がボロボロになったのは、半分は貴女が掘ったりつくねたりしたからなんだよ~

うふ♪
今回の方が良い感触です♪

前の毛布が買値1500円弱だったのに対し、今回は・・・2980円の1000円引き・・・だった筈。
今回の方が毛布らしい毛布で、人間たちも大満足♪
それはにゃんずにも言える事で・・・

また掘られて早々にボロボロになるのは忍びないので前の毛布や羽根布団を上に掛けて隠しておいても、掘り進んでココで寝ている奏さん。
・・・・・上には上が居たぜ(^_^;)


8月18日8月19日、まで更新致しました~
 ※ 同窓でリンク貼ってあります

| 奏のこと。 | 13:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がはは。。。  にゃんこはちゃ~んとモフモフわかりますからね(^_-)-☆
隠しても無駄ですv-8
必ず気に入ったモフモフのところでゴロゴロします。
新しい毛布、いつまで人間が使えるかなぁ~??

Uriは今、まったりヒーター前のモフモフ毛布の上で寝てますよe-261

| ぶ~ちゃん | 2012/12/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

良い物は。。。♪

あらあら。。。奏ちゃん、良い物はわかるのね~(*^_^*)
うちでも新しい毛布をおろすと、あっという間に飛び乗ってクネクネしています♪すぐに毛だらけ・・・(>_<)
だから高い物は絶対買えなくて、安くて肌触りの良い物をみつけると買っています。

奏姫!!!気持ち良さそう~~~~♪♪♪
こんなに喜んでくれるなら、新調した甲斐がありましたネ。
最近、・・・っていうか一年中?抜け毛が激しくて・・・家中のあらゆるものが毛だらけなんです。コロコロで私がせっせととっているのですが、追いつかず・・^_^;無駄な労働のような気がしている今日この頃です。ブラッシングが足りないのかなぁ・・・・・

奏ちゃん、ふわふわ~モコモコで嬉しいね☆

| たかこ | 2012/12/13 11:49 | URL |

◇ ぶ~様 ◇

そうなんですよね~。
もう、本当に、新しいモフモフには敏感で・・・(^_^;)
1回だけは誤魔化せたんですが、次からは下にあるって気付かれました・・・。
人間用の毛布やシートクッションは必ずにゃんずに先に使われる我が家です(笑)。

Uriくん、まったりぬくぬくですね^^
良かったです☆

| ひの & たみ | 2012/12/13 14:22 | URL |

◇ たかこ様 ◇

本当に、毛布とかは高いモノ買えないですよね。
そして、あまり安過ぎるとダメになるのも早いと気付き、そこそこ手頃で丈夫そうなモノを探さないと・・・と思いました。
お猫様と暮らしていると色々勉強になります(笑)。

猫毛は取っても取っても絶えませんよね。
本当に無駄な労働と感じるお気持ち、分かります・・・!
でも、本当に放置するとエラい事になるので、決して無駄ではないです。
衣類はコロコロが良いですが、布製品には『一毛打尽』とかが有効です。
一毛打尽だとちょっと高いので、類似品が100均で売っているので、それを家のあちこちに置いてます。
最近はウチもブラッシングが足りてなくて、今朝、初めて六花が毛玉を吐きました・・・(涙)。
殆どをトイレで吐いてくれたので掃除が楽でしたが、ブラッシングの大切さを痛感です。
・・・・その前に、六花にはブラッシングに慣れて貰わないと・・・です~

| ひの & たみ | 2012/12/13 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

