Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お膝争奪戦!

11月下旬、珍しく奏にお膝ブーム到来

しかし、たみの膝は真生の特等席

割り込み
割り込んでみました☆

割り込んだ割に不機嫌な奏
割り込んだクセに不本意そうな奏先生(^_^;)

きゅぴーん!
しかし、突然閃く。

そう、奏の方がたみくさに近いと。

奏は優しいお姉さんです♪
奏は優しいお姉さんですよ♪

俺が大人なんだよ・・・
良かったね、奏姉たん

この後暫くして、奏が去って行きましたが、このふたりで仲良く分けあえる図は微笑ましかったです^^


8月22日8月23日8月24日、まで更新致しました~
 ※ 同窓でリンク貼ってあります

| Team - Caramel | 21:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな。いいな~
お膝争奪戦なんて うらやまし~
にゃんこがお膝にに来てくれると それだけで癒されますよね(*^_^*)
奏ちゃんが珍しくお膝ブームってことは・・・  普段はお膝に乗らないんですか?
ウチは今まで 男の子しか迎えたことがなくて・・・
お膝大好きニャンコばかりだったんですよっ  イヒヒ
やっぱり男の子と女の子の違いってあるもんですかね(^_-)-☆

| ぶ~ちゃん | 2012/12/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

奪い合いバトルにはならないんですね!
ふたりともエライ☆
うちは同時には無理だなぁ~

| ひだまり | 2012/12/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

◇ ぶ~様 ◇

お膝猫、憧れていたので嬉しいです^^
・・・・ただ、最近は年がら年中なので、脚が痺れたりとか作業が捗らないとか弊害が・・・。
嬉しい悲鳴です(笑)。

奏は、基本的には膝に乗らないです。
でも、1度ハマるとずっと乗り続けます。
膝に限らず、ブームが終了するまで同じ所で寝るコです(笑)。

男のコ、甘えん坊さんが多いですよね。
女のコの方がクールだな~と感じる事が多いです。
でも、その女のコが甘えてくれると格別です☆

| ひの & たみ | 2013/01/01 14:45 | URL |

◇ ひだまり様 ◇

東と真生だとあまりバトルにはならないんですが、
奏が一方的に怒って追いだすか逃げ出すか・・・がデフォルトです。
でも、ここ最近は真生に対しての当たりがソフトになってきて、お膝を共有出来るように。
・・・・成長するんですね~(ホロリ)。

| ひの & たみ | 2013/01/01 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT