【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮って出し2

 お風呂上がりの人間を待つ奏さんの動画
 ※ FC2動画さんの状態によって、動画が再生されない、動画そのものが表示されない場合があります。

 今回はたみ待ちの図。
 こんなカンジで、お風呂上がりの人間が出てくるのを今か今かと待っております(笑)。
 そして何故かまーくんも便乗(笑)。
 何でも真似したがるお年頃・・・?

 静止画ver
 出待ち☆


 猫部屋のケージ内のトイレを洗って、砂も全替え。
 サラサラの砂に 「やっぱり湿気に負けるモンだね~」
 と学習する人間たち。
 天日に干せば良いのかな~とも思ったんですが、今回は回虫騒動もあったので替えちゃいました。
 週に1~3回くらいは、砂のチェックで 「爆裂」(ふやけた砂が弾けているように見える為にこう呼んでます) と 「ウンコツキー」(まんまです / 笑) の除去作業をやってます。
 ・・・やりだすと止まらないんですよね(笑)。
 掘り起こしていると2、3個がくっついた小さな塊とかも出てきたりして。
「贅沢な時間だよね~」
 と言い合いながら、スコップ片手に砂と睨めっこする人間2人なのでした。
 

| 動画 | 06:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわっ♪

 奏ちゃん…待ってる・・。かわゆいですねぇ~かわゆい!!!
 そういえば、以前に書いていらっしゃいましたよネ お風呂上がりの人間大好きって!石鹸の香りが好きなのかしら・・・。本当にこんな風に待ってるなんて・・・カンゲキ!!なんだか待たせてるみたいで悪くって急いでお風呂から出ちゃいませんか??待っててくれるなんて嬉しいですネ
 あらら・・ま~くんまで!ま~くんの場合は、何でもお姉ちゃんの真似っこしたいのかしら??
 こんなに待ち構えてくれてるとお風呂に入るのも楽しみですネ

| たかこ | 2009/08/17 13:25 | URL |

あーーー❤可愛いですね(^^)
すっごいギリギリのところで待ってますねぇ!
こんな風に待っていてくれるんですね(^^)

うちはお風呂から出てくるのは全然待ってないのですが、
私がトイレから出てくるのを待っています・・・(汗)
なんか恥ずかしいです(汗)
やはり、ギリギリのところで待ってます・・・(汗)

| ☆ベル☆ | 2009/08/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re: うわっ♪

> たかこ様

 奏は本当に不思議なコです(笑)。
 だいたい浴室のドアが開く5分ぐらい前から落ち着かなくなって、浴室のドアが開くともう脱衣所の扉周りから離れません。
 凄く可愛いので楽しみの1つなんですが、実は稀にスルーされます(笑)。

 お風呂上がりの人間が好きなのか、姿が見えないのが寂しいのか未だに謎なんですが、でもお風呂上がりの素足にスリスリスリスリし続けるので、お風呂上がりが好きなのかな? と解釈してます☆

 真生は何でも真似っこしたがる面もありますし、結構人間たちのストーカーで(笑)。
 どちらにしても待っててくれるのは可愛くて嬉しいです☆

| ひの & たみ | 2009/08/21 13:35 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆様

 有難うございます~☆

 そうなんです、ギリギリ過ぎて扉を当ててしまう事も・・・・(^_^;)
 気をつけてるんですけど、出るにはある程度の幅は必要で・・・(笑)。
 それでもめげずに待っててくれるので、ホントに可愛いです☆

 トイレ待ちも可愛いですね・・・!
 でも、確かにちょっと恥ずかしいかもです(笑)。
 にゃんこによって色々あって面白いですね!
 これからも色んなお話して下さいませ☆

| ひの & たみ | 2009/08/21 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

