Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を・・・!

結局、12月の更新も途中で途切れてしまいました・・・(ToT)

「おやりになった方が良いですよ」
・・・・な課題がどんどん増えて、かなりいっぱいいっぱいな日々。

でも、やった分だけ身になるのも実感しているので手も抜けず・・・

盛り沢山の1年間でした。

お姉ちゃんでち
ゆきち、お姉ちゃんになりました!

我が家の今年1番のビッグニュースは、七海を迎えたコト。
永遠の末っ子だと思っていた六花ですが、まさかまさかのお姉ちゃんに。

妹でち
新たな末っ子でち♪ (下に東、上に真生)

更新がかなり滞ってしまったのが心残りではありますが、いつか必ず埋め切ると誓って。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ^^

| Team - Caramel | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT