Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

新春・あずまっこい!
今年もカッコイイ俺を宜しくです

新春・奏きゅい
今年も奏はきゅいきゅいです♪

新春まっきれるたびー
今年はもっと強くなるよ!

新春・ゆっちゃ
今年は胸を張って頑張りまち!

新春・みっちゃ
素敵なレディを目指しまち!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします~

2013年が皆様にとって良い年でありますように・・・☆

| Team - Caramel | 15:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年も可愛いニャンコ達に囲まれながら、お二人が幸せに暮らせます様に!
心よりお祈り致します(^_−)−☆

| nono | 2013/01/03 14:11 | URL |

あけましておめでとうございます!
みんニャのステキなお写真に、新年早々キュ~ンです☆
今日から仕事だったので、かなり癒されました(*´ー`)

明るい1年を過ごせますように☆
今年もよろしくお願いします。

| カノンゆかいママ | 2013/01/03 21:43 | URL |

おめでと~~~♪

明けましておめでとうございます!

みんなとっても可愛らしい首輪をしておめかしして。。。。美猫ちゃん♪♪♪

新年早々、ここへきて思わずニターって顔が緩んでしまいました。やっぱ、みんなに会えるのが一番しあわせだわぁ~~

ひのさん、たみさん、東くん、奏ちゃん、ま~くん、ゆきちゃん、ななみちゃん、みんなが元気で過ごせますように・・・それだけを祈っています。

今年もよろしくお願い致します。

穏やかで優しい一年を過ごせますように。。。。☆彡

| たかこ | 2013/01/04 15:24 | URL |

◇ nono様 ◇

有難うございます!
新年のご挨拶の時期をとっくに過ぎてしまってすみません(>_<)
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本年がnonoさんご一家にとって素敵な1年になりますように・・・☆

| ひの & たみ | 2013/01/28 13:14 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

おめでとうございます!
・・・・の時期を完全に過ぎてしまってすみません(>_<)

キュ~ンして頂けて嬉しいです^^

まだまだ忙しい日々が続いていて、自分たちの更新もままならない状態ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

カノンゆかいママさんご一家にとって今年が素敵な1年になるようにお祈りしております☆

| ひの & たみ | 2013/01/28 13:17 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ありがとうございます!
すっかり新年のご挨拶の時期を過ぎてしまってすみません~(>_<)

流石に、「新年の撮影 & アップだけは外せない!」と、勢いのままに更新しましたが・・・
その後が続かず・・・(涙)。
とはいえ、私たちも、にゃんずも元気に過ごしております^^

今年が、たかこさんご一家にとって素敵な1年になりますように・・・☆

| ひの & たみ | 2013/01/28 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT