【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の午後・その1

 ◆ あ○たのジョー気取り
 明日のジョー:横
 奏選手の右ストレートが外れ、東選手のフックが決まった~!!

 明日のジョー:正面?
 仰け反る奏選手

 明日のジョー:上
 頭に置いた手は一矢報いたつもりでしょうか?

 明日のジョー:全貌
 まっしろにもえつきたぜ・・・
 え? キミが??
 とオチに真生を入れてみました(笑)。

 病院から帰った後も一緒にまったり♪
 お蔭でこんな画が撮れました☆
 のんびり、まったり、幸せな時間です。

 病院と言えば、お薬のお蔭で食欲もガッツリ回復のウチの男子たちですが。
 一昨日体重を測ったら
 東 : 3.56kg
 真生 : 1.64kg
 4日間で120g減の東と40g増の真生。
 ・・・・・・東さん減り過ぎ・・・・orz
 真生も成長期だというのに+40g・・・・減ってないだけ良かったです(^_^;)

 東の食欲が落ちた原因は恐らく夏バテです。
 真生が来てからはエアコンの室温設定を高めに設定してたので東には少し暑かったのかな、と。
 先日戻してしまったのはそこにお留守番のストレスが加わった所為です(ごめんよ~!)。
 その前から少しずつフードを減らしていたので、少しは胃腸への負担が減っていたかなぁと思いつつ。
 そう言えば、減らしても 「足りない!」って抗議も無かったし、ご飯のおねだりも積極的ではなかったなぁ・・・・。
 もう少し早く気付いてあげられないとダメですね(^_^;)
 そして東が夏に強くないというのが分かったので、来年は春~梅雨時期に少し減り代をつけさせようと思った私たちなのでした。


 ◆ おまけ
 絡み合う足たち
 足密度高っ(笑)!
 

| Caramel 3 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬくもり・・・

 どこかが触れ合って寝ているんですネ 触れ合っていると安心なのかな??とっても心和む光景です♪
 本当に安心しきって眠っていますね・・・うちの仔たち、こんなに安心しきって寝てくれていません(涙)眠りが浅いというか・・身構えているというか・・。
 ひのさんと一緒に寝ているあずかなちゃん&ま~くん!お母さんと寝ている気分なのかも・・って思えるくらい熟睡ですネ
 ま~くんまで・・・みんな触れ合って・・とってもシアワセ気分を味あわせて頂きました(^。^)y-.。o○
 この状態だとひのさんも熟睡??動くに動けませんね
 たみさんも交代したいですねぇ・・☆

| たかこ | 2009/08/18 13:28 | URL |

Re: ぬくもり・・・

> たかこ様

 多分、そうだと思います。
 奏は結構気分屋さんなんですが、それでもただ手を添わされたりするのは拒まなくて、触れてるっていう安心感は凄く好きみたいです。
 寝てる時も比較的触れていたり近くに居たりする事が多いので、割り込んで行って(笑)添い寝しても普通に受け入れてくれて・・・凄く嬉しいです。
 動くに動けない時もありますが、体勢がキツい時は動いて・・・偶に逃げられたり(寝る気がなくなってしまうようで / 苦笑)。
 写真の時は、ひの、起きてます。
 というより 「撮って!」 とたみを呼びました(笑)。
 にゃんずが上段で寝てる事が多いのでチャンスはひのの方が多いですが、たみも上段で転がったりしてます☆

| ひの & たみ | 2009/08/21 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

