Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

昨日、3月28日はあずかなお見合い記念日。
出会って丸4年です。

仲良し茶白~ず
相変わらず何だかんだ言って仲良しです♪


さてさて、そんなおめでたい日の次の日にアレですが・・・・

ひの、眼疾患の為、もう暫く更新お休みさせて頂きますm(__)m
コメレス、メールなどは調子を見てさせて頂きたく思っております。


ものもらいが出来て悪化する訳でもなく、かと言って治る訳でもないので眼科へ行こうと決めた訳ですが。
実は、今年に入ってから急激に右の視力だけが落ちてまして。
ものもらいよりそっちの方が問題でした(爆)。

緑内障の家族はいないかと問われて、「緑内障か!」 と妙に納得。
検査の結果、まだ発症してなかったのでホッとしました。

緑内障予防の為にレーザーで手術して頂く事になりまして(なりやすそうなカンジとの事です)。
4月と5月に予定していて、術後の経過にもよりますが、5月いっぱいまでお休みさせて頂く事になるかもしれません。

因みに、ものもらいは 「そのままの方が良いわね。無理矢理取ると痛いし、出血も結構ありそうだから」 との事でした。

 初めての病院でしたが、非常に手際と感じの良い女医さんと看護師さん達で良かったです~

 皆様も、何か気になるなと思ったら、早めの受診をお勧め致します。
 健康第一ですね~
 諸々、定期健診が必要なお年頃になってきたのね~と実感している ひの、たみです。

| Caramel latte | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 16:13 | |

仲良くくっついて可愛いなぁ(*´ー`)
ほ~んと癒されます。

手術が待っているのですね><
以前、私の上司が緑内障の手術をしましたが、
術後しばらくはPCやテレビなどは控えていました。
大切な目ですし、安静にしてお過ごしくださいね。

| カノンゆかいママ | 2013/04/01 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT