Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま~にゃんにゃん

最近増えた、真生の新しい呼び名。

・・・・意外と本にゃんには好評です(笑)。

まきねこ
そんな真生さんも、無事、4歳を迎えました。

4歳になったぉ!
相変わらず美形です(親バカ)

 
異食症の方は、大分良くはなっています。
少なくとも腸閉塞を起こしそうなモノは食べなくなりました。

・・・・私たちの食事中にこれ見よがしに自分が齧り散らしたダンボールの破片を食べるとかはありますが(涙)。
にゃんずのご飯のが先なのに・・・・

自分たちが食べた直後に、そういう抗議行動(?)をされると、偶に、
「コレは私らはご飯を食べるな、餓えてしまえって意味なのか?」
とイジけたくなる時がある、ひのです(^_^;)

多分、真生が前よりずっと安定してきたお蔭で、今までずっと封じ込めていた感情がドバ~っと出てきちゃうんだろうな~というコトが度々ありまして。
ここ2、3ヶ月、感情のコントロールが微妙なカンジでした。
4年間、ず~っと猫優先にしてて。
それが行き過ぎて、己を蔑にし過ぎてたな、と。

結果として、にゃんずにプチっとキレたりしてしまったので(泣いたり喚いたり・・・子供か!)、もうちょっと上手に発散しないとダメですね~

猫・人共々、まだまだ成長せねばならぬというカンジですが、日々頑張っていきたいと思います~

| 真生のこと。 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT