【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年記念日

1年前の七海(2012.6.12)
1年前、2012年6月12日

はじめこそおっかなビックリでボンボンになりながら跳びまくりだった七海。
しかし、直ぐにお転婆ぶりを発揮。

before
ビックリ眼
ビックリ眼の七海

after
昨日の七海(2013.6.12)
2013年6月12日、昨日の七海

足元の爪研ぎは麻や布を好む七海の為に買ったんですが・・・主にベッドとして使用されています(アレ?)

おとにゃになりました☆
2.7kgのレディになりました☆
・・・・色々見苦しくてすみません(>_<)


オマケの・・・before
ふぁじふぁじコート
同じく2012年6月12日

after
1歳の誕生日(2013.4.5)
2013年4月5日、誕生日の七海♪

まだまだ危なっかしい所のある七海ですが、最近、やっと、2段ベッドの梯子を足を踏み外さずに登る事が出来るように。
・・・・まだ確率的には10%くらいですが・・・(^_^;)

もう1年、まだ1年。
どのコの時も思う事ですが・・・
我が家に来てくれて有難う^^

| 七海のこと。 | 15:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~~^^

ひのさん、たみさん、一年経ったのですね。。。。記念日おめでとうございます!

元気で可愛らしい女の子に成長してくれて。。。良かったね!!!
あっという間の一年で・・・・。でもあっという間だけど、それなりにお忙しくて大変だったでしょう。お二人とも体調を崩さないように気を付けてね。

東くん、奏ちゃんと暮らし始めてま~くんが来て・・・ゆきちゃんを迎えて・・・そして七海ちゃんが来て一年。本当にひのさんとたみさんは何をさておいても猫ちゃんたち第一、最優先で生活なさっているから。。。頭が下がります。きっとその深い想いは東くん、奏ちゃん、ま~くん、ゆきちゃん、七海ちゃんみんなにしっかり届いています☆言葉を話さないけど、猫ちゃんは敏感だからちゃんとわかっているって私は信じています。そして何よりも、こうして拝見するみんなの表情がとっても穏やかで幸せそうだもの♪

季節の変わり目で、梅雨のじめじめが続きますので決して無理しないでね。目も・・・お大事になさってください。

七海ちゃん、とっても美猫ちゃん♡瞳が優しい女の子ですね~~~もう一年、だけどまだ一年。これからも元気でお兄ちゃんお姉ちゃんママたちとしあわせにねっ(*^^)v

| たかこ | 2013/06/14 18:05 | URL |

七海ちゃん一年がたったのですね!
お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
賑やかな環境で育ちましたね〜(*´∀`*)
チビッコの頃は、お腹ポンポンで可愛い^ ^
スレンダーになって、お姉さんになったなぁって
何だか親戚気分で見ちゃいました^_^
これからも沢山のことを吸収して、元気に成長!を
祈ってますよ☆

| カノンゆかいママ | 2013/06/14 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/22 12:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT