【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日スペシャル☆

 昨日はたみのお誕生日☆

 というコトで、お夕飯はデパ地下で買ってきたお寿司。
 そして、ケーキは大好きなケーキ屋さんの夏の新商品~♪

 オランジェリー.jpg
 中にオレンジクリームが入ったミルクチョコケーキvv

 エキゾチック.jpg
 マンゴー & パッションフルーツのムースとココナッツダックワースのケーキvv

 どちらも夏らしい爽やかな味わいのケーキでございました☆

 そして。

 仕事から帰ってきて真っ先に 「撮って~♪」 と3にゃんを抱えるたみさん。
 先ずは全身(にゃんずネ)
 3にゃん達と☆.jpg
 色々見苦しいですが(修正も入ってますし / 汗)、幸せな図♪

 今度は抱え直してもうちょっと寄ってみました
 3にゃん達と☆ prat2.jpg
 奏ちん可愛い~♪
 コレ、たみもメッチャ良い笑顔してるんですよ~
 ・・・・ネットで顔出しする勇気(?)はないので、顔は隠させて頂きました(^_^;)

 ・・・・・ひのも撮らせてもらえば良かったかも。
 だって、ひのの誕生日、3月・・・・。 ← 羨ましくなってきたらしい
 その頃には皆大人のカオかな?
 それもそれで楽しみです☆

| Caramel 3 | 08:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たみさんお誕生日おめでとうございます!!
うぅーおいしそうなケーキですね❤

3にゃんの表情が(笑)
奏ちゃんと真生くんは真顔で、東くんは・・・!

ひのさんも3月が待ち遠しいですね(^^)
その頃には真生くんは東くんと同じくらいの大きさに
なっているでしょうね(^^)

奏ちゃん、お目目大丈夫でしたか??
写真ではパッチリお目目に見えたので治ったのかな?と
感じました。心配でしたね(汗)

| ☆ベル☆ | 2009/08/19 09:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

 たみさん、お誕生日おめでとうございます!!にゃんずと記念撮影なんて・・いいお誕生日になりましたね!
 去年のお誕生日には、来年の誕生日にこんな大家族になってるなんて想像していらっしゃらなかったでしょ?とっても素敵な幸せなお誕生日になって良かったですネ☆来年も再来年もずっとずっとこんな楽しい記念撮影が出来るハッピーなバースデーが過ごせますように・・!
 撮影隊のひのさんも!!3月が楽しみですね その頃はみんな大きくなっていて抱くのが大変かも(笑)それもいい記念!私も拝見するのを楽しみにしていまぁ~す!!
 ホントにお誕生日おめでとうございます!

| たかこ | 2009/08/19 11:42 | URL |

幸せなお誕生日☆

昨日はたみさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

3にゃんとの記念撮影、お仕事から帰って来てすぐ撮ってなんて、たみさんはお仕事から帰ってくる時から早く撮りたくてしかたなかったとか?
3にゃんと一緒、まさに幸せの図(パラダイス?)。
良い笑顔のたみさん、見れないのは残念ですが、きっと本当に幸せな笑顔だったのでしょうね。
寄って撮った東くんはちょっとウィンク気味ですね。
『俺に惚れるなよ』とか勝手にセリフをつけちゃいたい位、良いお写真です。

撮影している中、たみさんが羨ましいと思ってきたひのさんも、たみさんと同じでとっても幸せだったのではないでしょうか?
『だって、ひのの誕生日、3月・・・・。』って文章から、ひのさんはとても可愛らしい方なんだと想像できました。
東くん、奏ちゃん、真生くんは可愛い素敵なお姉さん達に囲まれて幸せですね。

来年はひのさん楽しみですね♪
その時は、たみさんが羨ましがるとか?(笑)
3にゃんを独り占めできるなんて、これはまさにお誕生日の特権ですね☆

私も3にゃんと写真撮ってみたいです。

| イナキ | 2009/08/19 15:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆様

 有難うございます!
 ケーキも美味しく頂きました☆
 ひのも待ち遠しいです(^^)
 真生はどんな風になっているのか楽しみです♪

 奏の目、ご心配頂き有難うございます。
 もう傷も肉眼では分からない程回復してます。
 いつかはやりそう・・・とは思ってましたが、軽傷で済んで本当に良かったです。
 ではでは、有難うございました☆

| ひの & たみ | 2009/08/21 21:52 | URL |

Re: おめでとうございます♪

> たかこ様

 有難うございます!
 本当に、去年からは想像もしてませんでしたが、本当に凄く幸せな誕生日になりました☆
 これからも毎年皆でワイワイとお祝い出来たら・・・と思ってます。
 来年のひのの誕生日も頑張って3にゃん抱えます(笑)!
 どれだけ大きくなっているか想像つきませんが、今はただ健康に、丈夫に育ってほしいと思ってます。
 ではでは、お祝いコメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/08/21 21:56 | URL |

Re: 幸せなお誕生日☆

> イナキ様

 有難うございます!

 そうですね、凄く楽しみにしていたのと・・・家ではルームウェアという名のラフな格好の事が多いので・・・・(^_^;)
 3にゃんパラダイス、たみはご満悦ですが、にゃんずは・・・・(笑)。
 でも、 『良いお写真』 と仰って頂けて嬉しいです☆
 撮影担当のひのも楽しかったですし、幸せでした。

 可愛いコ達に囲まれて、本当に私たちは幸せ者です。
 来年のひのの誕生日も同じように皆で楽しく撮影会できるよう、毎日元気に過ごしてもらえるように頑張ります☆

 ではでは、温かいお祝いコメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/08/21 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

