【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Happy Birthday♪

・・・・というコトで、本日、めでたく 5歳の誕生日を迎えた茶白~ず!

茶白押し寿司
7月20日、夏なのにぎゅうぎゅうな茶白たち

奏きゅいきゅい
変わらない可愛さ、かな♪ 
 
・・・・と自分で言って許される奏先生(笑)、ホントに変わってません♪
・・・・・・・意外と豪快な掻きっぷりとかズベズベ走りも健在でございます(^_^;)

あずまっこい
癒し系な~、ダンディ・アズマッコイ~

はい、相変わらず、顔が濃いです(笑)。
素敵さも、我が家で1番可愛い声なのも変わりません^^

このコたちは1歳になるまでの4ヶ月が凄く長く感じて。
更に、当初目指していた1歳6ヶ月(我が家に8ヶ月で来たので)までも長くて。
それなのに、もう5歳です。
4年以上の月日を一緒に過ごしています。

・・・・でも、毎日見ていても全然変わらなくて、余計に4年と言う月日を感じないんですよね。
体型とか体重も全く変わってないですし。
寝てる時間は多くなりましたが、ケンカとかイタズラとか色々、ホントに変わらないです(笑)。

最初に暮らした猫さんが、東と奏でホントに良かったな・・・と改めて思います。


・・・・・と皆様、大変ご無沙汰しております。
更新の無い間もお越し下さって有難うございますm(__)m

コチラも、ぼちぼち、再開致します!

・・・・・はい、『コチラも』 なんです・・・(^_^;)
ちょっと色々、諸々の理由で、どこもかしこも放置しまくっておりました。

8月から諸々再開するべく動き始めていたんですが、これがまた大忙しで。
結局、ココの再開は茶白~ずの誕生日になってしまいました・・・。

近況報告は、また追ってご報告させて頂きますので・・・・!

今回は、誕生日 & プチ復活報告というコトで^^

トップ画像東
トップ画像の東、ダンディ系

トップ画像・奏
同じくトップ画像の奏、変わらない可愛さですが・・・
・・・・・猫ニキビ満載で顎下が凄いコトになってた5月の写真だったりします(^_^;)

はい、3年振り・・・・のトップ画像、変更です。
七海が来てから1年以上経ってる以前に、六花が仔猫のままで3年・・・・(遠い目)。

使っていた画像を気に入っていたというのもあるんですが、色々自分のバロメーターがどうなっていたのか・・・というのを実感した ひのです。

まだ、前のように毎日更新とはいかないと思いますし、コメントのお返しもお休みさせて頂きますが、広告が出ない範囲で頑張ります☆


オマケ
同じ時の別アングル♪
トップ画像と同じ時に撮ったお茶目系(?)な東
どちらを使うか悩んだので、ここでアップしちゃいました^^

| Caramel latte | 02:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

東くん、奏ちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
ひのさん、たみさん、お久しぶりです。そして、お誕生日おめでとうございます。

ほんと・・・東くん、奏ちゃん、変わらないです~~~♪
5歳・・・最初の時は、本当に大変だったけど・・・こうして過ぎてみるとあっという間だったような気がします。

とにかく大病もしないで、元気で過ごしてくれて良かったぁ。。。弟、妹たちにも優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんでいてくれて。東くんと奏ちゃんがいたからこそいまのCaramel隊が、家族みんながいるんだもんね~

これからも元気で楽しく日々を過ごせますように。。。いっつも願い、祈りながら見守っています。

ひのさん、たみさん、お忙しいことと思いますがお二人もお体に気を付けてお元気でお過ごしください。

カレンダーを見ながら・・・あ・・・お誕生日!!って思って立ち寄ったら更新が~~~(*^_^*)嬉しかったです☆ありがとう。。。

これからもみんなが幸せに優しい時間を過ごせますように。。。おめでとうございま~~す☆☆☆

| たかこ | 2013/09/06 11:49 | URL |

おめでとう ♪

ひのさん、たみさん、お久しぶりです。

東くん、かなちゃん5歳おめでとうv-315
文字にすると5年て長く感じますが一緒に過ごしていると
あったいう間の5年なんですよね。

かなちゃん、まん丸お目目でふくろうさんみたい(^.^)

お二人とも忙しそうですがお体ご自愛くださいね♪
のんびり更新を楽しみにしてますよ。

| ぶ~ちゃん | 2013/09/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

東くん奏ちゃん、5歳おめでとうございま~す♪
ダンディだわ~東くん!
そして可愛いわ~奏ちゃん!
ホント変わらずですね~☆ 
人間の様にどっと老けたりせず、若々しくて羨ましい^^
5歳も健やかに過ごせますように(*´ー`)

また時間ができたら更新してくださ~い♪
ゆっくり楽しみに待ってます(*´∀`*)

そういえば私もランキングのプロフィール写真、
カノンが子猫の時のままだ^^;

| カノンゆかいママ | 2013/09/06 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT