【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告・2

気付けば、またもや1週間が過ぎていました(滝汗)。

右のサイドバーにもリンクを貼ったんですが、天然石のブレスレットのオンラインショップをやっているんですけれども。

ロードナイトのワンポイントブレス
此方が先週アップしたロードナイトのブレスレット

グリーンムーンのワンポイントブレス
同じく先週アップしたグリーンムーンのブレスレット

先週、9月6日は東と奏の誕生日で、奇しくもイメージカラーのグリーンとピンク♪
(今は奏はオレンジなんですが、当初はパープルピンクで今も台詞はパープルピンクのままだったりします)

実は・・・も何もないんですが、ブレスレットショップである 【P* G* Stone】 も昨年の秋から新作を一切上げられていなくて。
開店休業状態だったという・・・(^_^;)

8月31日の再稼働に向けて、ショップ内の見直しとかをして。
ブレスレットの写真も全部、撮り直したんですよ。

そんな時に、上のグリーンムーンの写真が撮れてしまって。
再度、全部撮り直し・・・という作業をこの1週間やっておりました。

今まで、布を下に敷いて撮っていたんですが、ブレスの色と布の色が同化してしまったりとか。
かと言って色の濃い物や布地によっては色が飛んでしまったり、ピントが合わなかったり。
そんな事を悩んでいた時に、ふと、布の下に置いていた書類ケースの上で撮ったのが件のグリーンムーン。

黒い色でありながら、レフ板効果まで発揮してくれるという状態に、ひの、目が点。

黒い布を敷いた時はシャッター速度が遅くなり過ぎてブレブレで。
撮れても色が飛んでしまったりで青いフリースがギリギリだったのに。

思わぬ助っ人登場に、嬉しいやら悲しいやら。
(8月31日の前に気付いていれば手放しで嬉しかったのに・・・)

そんなこんなで画像の入れ替えやら、新作をあれこれ制作したり・・・・の日々でした。

モルガナイトのワンポイントブレス
こちらは本日アップしたモルガナイトがメインのブレスレット

上記3点は除外となってしまうのですが・・・

現在、【P* G* Stone】 では、オープン1周年記念Sale 開催中です♪

対象商品は 20% OFF!

ご興味がございましたら、是非、覗いてやって下さいませm(__)m


ブレスの話だけだとアレなので・・・

足首癒し中
たみの足首を癒し中(?)の七海 @ 一昨日

| パワーストーン作品☆ | 19:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキ☆

ひのさん、たみさん、お疲れ様です!!

ショップの方がお忙しいのですね。どれもとってもステキです!!!東くん、奏ちゃんのお誕生日記念のも素敵ですが、モルガナイトの優しいピンクも素敵です♪

七海ちゃん・・・・大きくなって!!!もう素敵なレディですね(*^_^*)癒しのお手伝いまでしてくれるのね~

うちは、裁縫箱を出してボタン付けしたりしているとプー太がつきっきりです(-_-;)どうも糸や小さい鋏が気になって仕方がないみたいなんです。最初のころは手をださずに、傍に座り込んで見ているだけだったのに次第に慣れてきたせいか・・・手で糸をチョンチョンしたりして作業が進まないし・・・危ないので最近は、裁縫箱を出すときはケージインしてもらっています。七海ちゃんみたいに癒しのお手伝いしてくれたら嬉しいのになぁ。。。。。

ひのさん、目のこともあるし・・・あまり根を詰め過ぎないようにきをつけながらショップもブログもなさってくださいね~~~

ブレスのお写真、どれも素敵です。でも、たしかに!!グリーンムーンのお写真の撮り方がとっても綺麗☆石の微妙な色の濃淡もしっかりわかります。頑張ってね~~~!(^^)!

| たかこ | 2013/09/14 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT