【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モニター様、募集中です!

またまたご無沙汰しております。
プレガーブログの方も、なんだかすかりブレス報告ブログ化してしまって・・・(爆)。

そして、唐突極まりなくてアレですが・・・

現在、Precious Garden では モニター様を募集しております。

フルオーラリーディングを10,000円をモニター様 価格3000円でお受けしているのですが・・・

ここ、キャラきど特別価格、2000円にてお受け致します。

何をするかと言うと・・・

六花のオーラ図
先ず、このような感じで3層のオーラリーディングを致します。

モデルは六花ですが・・・・実はこの写真、ちょっと足が切れているのが頂けません(爆)。
出来れば全身しっかり写っている写真が望ましいですが、このぐらいでしたら大丈夫です。
足先を重点的に視てほしい(足に障害や日常生活において気になる点があるなど)という場合は、足の写っているものでお願い致します。

オーラから視た、そのコの肉体の状態、感情(何を思っているのか、どんな事を気に掛けているのか)、精神層(そのコの生まれ持った才能や能力など)をお伝えします。

その後、動物さんとコミュニケーションさせて頂き、飼い主さんが動物さんにお訊きしたい事を2つ尋ね、そのお返事をお伝えします。

そして最後に、言霊といって、《そのコが癒される言葉》を添えさせて頂きます。
言霊に関しては、1日1回、もしくは何度でも、声に出して伝えてあげて下さい。


それから、もう1つのモニター様募集は、遠隔ヒーリングです。
こちらは3日間(1日1回、15分)、無料にてお受け致します。
お一家族1回限りとさせて頂きますが、動物さんと飼い主さん、同居動物さん全員、ご家族全員でもOKです。

遠隔ヒーリングはご自宅でお受け出来ますので、動物さんには負担が少ないかと思われますので、この機会にお試し下さい♪

お受けする方のお名前(HN可)、顔写真、ご住所(○県○市、お住まいの市が大きい場合は、北の方などエリア指定)を頂戴致しますので、そちらだけご了承下さい。

ご興味ある方は、コメント欄(『管理者だけに表示』にチェックをお願いします)、ブログのメールフォーム、リンク先の問い合わせなどからご連絡下さいませ^^

元の写真
リーディングの元になった写真

ポーズその他は理想でしたが、足元がふかふかで足先が写っていなかった罠・・・(^_^;)


コメント、拍手有難うございます!!
とっても励みになってます!

| Happy * ペットライフ♪ | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど~☆

ひのさん、たみさん、こんにちは~

お願いするときのお写真って、足先まで写っているのが理想的なのですね!

今まで、なかなか写真が撮れなくて・・・こちらもつい諦めちゃっていたので。今月は仕事が忙しくて帰りも遅いので10月になって仕事が落ち着いたらちょっとカメラマン頑張ってみます!!

急に涼しくなってきましたね。体調崩さないように気をつけて頑張ってください。

ゆきちゃん・・・・美しい~~~♪♪♪素敵なベンガルレディちゃんになりましたね。
オーラリーディングってひのさんやたみさんもすごく疲れるのではないかしら・・・って心配になっちゃいます。

まずは、とにかく写真を用意できるように頑張りますっ!!!

| たかこ | 2013/09/23 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/23 22:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT