Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋モード

エリ奏
9月上旬、真生と入れ替わるようにエリカラ生活突入の奏

エリカラ・ラッパ姫の風情
顎下の掻き壊しの所為ではなく、季節の変わり目の特有の目のトラブル。

これがまた長くて、市販の目薬で何とか乗り切りましたが、珍しく目ヤニではなく左目から涙が凄くて。
病院行きも考えましたが、目薬とヒーリングでギリギリ乗り切れたカンジで。

今現在はエリカラも外れ、目の腫れや涙、目ヤニも無くなりました~


真生の爪も、殆ど治って、完治まであと少し!

・・・・・・と、色々トラブルに見舞われたにゃんずと過ごした秋ですが、9月は現在勉強している愛玩動物飼養管理士のスクーリングがあり。
更には課題提出もありました。

そして、課題の方は採点されて返ってきました(早っ!)

得点の方は、ひの、たみ共に良かったのですが・・・・試験までに忘れてしまう事も多いと思うので、来月は試験勉強に勤しまないと・・・というカンジです。

| Precious Garden | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT