【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋だから

日向ぼっこ東
日向ぼっこ日和~

ビタミンD作成中~
ビタミンDも補給~(うふ♪)

ベッド化して久しい爪研ぎ。
朝方は絶好の日向ぼっこスポット!

元々ベンガルズが好きな場所ですが、日が低く差し込むこの季節からアズマッコイも参入。
早い者勝ちです(笑)。

10月も下旬に差し掛かり・・・・

ハロウィン気取り
プチ・ハロウィンブレスを作ってみたり。

・・・・・もっと早くに作れよ! と自分に突っ込む ひの(ぇ。

実は、去年もハロウィン用に試作したんです。
が、あまりにも色がハロウィンハロウィンし過ぎて却下。
いくらシーズン物とはいえ、そのシーズンしか身に着けられないモノは如何!となり。

偶々、オレンジアベンチュリンでブレス作りたいな~と思って。
「あ、ハロウィン前だから、アメジスト入れればそれっぽくなるんじゃね?」
と色合わせ。

結果、上記のブレスレットが出来上がり。
リベンジ完了~!!

・・・・自己満足です(笑)。

因みに、こちらお値段もリーズナブルな1800円!
気になった方は P* G* Stone へお越し下さい♪


・・・・「宣伝かい!」というカンジでアレですが(汗)。
石の事とかに触れれば、もう少し更新頻度上げられるかな~という目論見でございます。
画面も華やぐし♪

・・・・・にゃんずだけでも華やぐんです、本来は。
ただ、家の中の惨状的に猫写真を撮る機会が減っているという裏事情がありまして(ぇ。
石のお力を借りよう的な・・・(人それを誤魔化しと言う)。

アニコミュの話とか、日々の話とかも交えて更新していきたいんですけど。
気がつくと1週間とかあっという間に流れているんですよねぇ・・・

あ、アニコミュのモニター様、まだまだ募集しております♪

| Team - Caramel | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT