【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アズライトとアズマッコイ

アズライト
此方、先々週アップしたアズライトのブレスレット

アズマッコイ
此方、我が家のアズマッコイ

・・・・とギャグっぽくしましたが。

実は、このアズライト、当に名前買いなんです。
東みたいな名前なんですもん。

ただ、このアズライト、あんまりデザインブレスで売ってなくて。
それならいっそ「作ってしまおう!」とビーズを買って作りました。

実は、1年以上前に自分たちように作りまして。
その後2度ほどデザインを見直して出来たブレスレットです。

なので、私たちとお揃いになります(笑)。

アズライト、と言っても、実は今回のこの石は正確には アズロマラカイト と言います。
マラカイトと一緒に産出される事が多く、混ざり合っている事も多いんです。
純粋なアズライトはブルー系の色味で、アズロマラカイトはブルーとグリーンが混ざり合っています。

マラカイト
そのマラカイトも使ってます♪

その他、アパタイト、プレナイトでブルー ~ グリーンの癒し系ブレスレットになっています☆

| Team - Caramel | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT