Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一区切り

今年の春から勉強していた 愛玩動物飼養管理士2級 の試験が昨日、終わりました。

・・・・きちんと勉強始めたのは9月のスクーリング後からだったりしたんですが(ぇ。
↑ その後に課題提出があったので、やらざるを得なかったとも言う(^_^;)

試験を終えた感想としては・・・自信、あんま無いです(爆)。

75点が合格ラインという事なんですが、問題数が予想より少なくて。
点数の配分が分からない。
最悪、間違えた問題が全部2点だったとしても、10問までなら合格出来る筈で。
・・・・そこまで間違えたつもりはないんですが・・・(う~ん)

あずぱっか~ん
取り敢えず、我々の心境としてはこんなカンジ(笑)

うふ♪
終わったよ~~

試験前日に今年の自己探の授業も終わり。
アニマルも1日に終わっているので、取り敢えず、一区切りついたカンジです~

・・・・動物園行ったり、ジム行ったり、ワークしたり、やる事は山積してますが(^_^;)
↑ 最たるモノはHDDの整理だと思う
(容量パンパンなのに今週末全日本だよ・・・)

| Team - Caramel | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~!!

お疲れ様でした☆合格したら発表してくださいね~~

東くんのその姿に癒されます。。。。。
私も、忙しい忙しいと言っているうちにもう今年も残すところ2週間・・・どうしましょ(-_-;)って感じです。

明日はぐぐっと気温が下がって、夕方には雪になるかも…との予報です。試験勉強の疲れが出て、風邪ひいたりして体調崩さないように気を付けてお過ごしください。

とにかく一区切り・・・良かったです!!本当にお疲れ様でした~~~

| たかこ | 2013/12/17 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT