【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の午後・その2

 ◆ 大人の世界と子供の世界

 東と奏
 仲良く寄り添う東と奏

 ・・・と足元の真生
 そして2にゃんの足元の真生(+ひの)

 めくるめく官能の世界?!
 ・・・・・イチャラブ(笑)

 その下では

 ・・・と子供の世界(笑)
 ・・・・赤ちゃん(笑)?
 東のしっぽを握りしめてる手と微妙な開き具合 & 曲がり具合の後ろ足が可愛い♪

 お子様だもん♪
 だっておれ、まだお子様だも~ん


 本日も朝から快便のまーくん。
 ちょっと量が少ないですが、絶食もあったし、その後のカリカリおじやもカリカリ量が通常より少なめなのでこんなものかな、と。
 カリカリおじやは徐々に増やして本日の朝ご飯は通常-1g。
 最後ちょっとお腹いっぱいになって残そうか悩むまーくんでしたが、「でもやっぱまだ食べたい」 と一生懸命食べて完食! ← 離れようと頭を引いては後ろ髪惹かれて器に顔を近付けて食べてました(笑)

 そろそろベビーフードが終わりなので、今晩からキトンフードを混ぜ始める予定です。
 今日から混ぜるのはヒルズさんのサイエンスダイエット PRO のキトン。
 此方の1kgを食べ終わる頃には4ヶ月になっているので、その後はロイカナのキトンへ移行予定。
 ・・・・ヒルズさんの食いつきや如何に?!
 因みに、東と奏が家に来た時は予め用意しておいたサイエンスダイエット・キトン(not PRO)から開けたんですが、あずかな達の食いつきはそこそこ良かったです。
 その後のVets Plan キトン(嫁入りで頂いたお品)とVets Plan メール & フィーメール の方が良かったですが(^_^;)
 ウチのコ達は恐らく何でも食べるコたちなので、今の内にローテ用の違うフードも試してみたいんですけど、ロイカナさんの製品の食いつきの良さ & 毛艶の良さで冒険する気が起きなくなってるんですよね(^_^;)
 フードの話はまた改めて書きたいと思います☆
 いつになるかは未定ですが・・・・(^_^;) ← ネタが溜まってるんです~

| Caramel 3 | 08:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またしても!!

 うわっ!!またしてもラブラブ度最高潮写真!!こちらが恥ずかしくなるくらいのラブラブ☆さすがにま~くんも割り込みしていないんですね!このビミョ~な距離感がほのぼのです(^^♪
 東くんと奏ちゃん・・・こんなに仲良しの兄妹って珍しいくらいじゃないですか?スゴイです!!!とっても小さい時はベタベタに絡み合ったり、じゃれあったり、お母さんの取り合いしたり・・かなり密度濃くくっついていると思うのですが、一歳くらいになるとそれぞれ。。。って感じの仔が多いと思うのですが・・本当に仲良し・・・!!!とってもステキな兄妹ですネ 尻尾の方で大人しくしているま~くんも可愛い♪
 あっ・・奏ちゃんの目!ひどくならなくて良かったですネ ホント良かった。。。

| たかこ | 2009/08/21 09:53 | URL |

ロイヤルカナンは本当に食い付きが良いですよね。
そう思います!
うちは今アズミラですが、ほほは嫌がってます。
またロイヤルカナンに戻そうー♪

特にキトンはほとんどの子猫が食べるそうなのでシェルターなどでも「ロイヤルカナンキトンを求む」的なコメントをよく目にしました^^
良質で美味しいっていいですよね。

でも、プレミアムフードってなんか高いんですよね……。
可愛い子たちのためだから仕方ないんですが^^

| ハハ | 2009/08/22 01:26 | URL |

拝見させていただきました!
応援クリック!!

| オラクル | 2009/08/22 04:27 | URL |

Re: またしても!!

> たかこ様

 くっついている時は本当に照れる程です(笑)。
 でも、実はいつもべったり、という訳ではなくて、殆ど別々の場所で過ごしている事の方が多いんですよ。
 違う部屋に居る事も多いですし、同じ部屋でも・・・例えばダイニングだったら奏は冷蔵庫の横がマイブームで東は椅子か椅子の下で。
 普段程良い距離を保っているからこそ、良い関係が続いているのかなって感じます。

 奏の目も本当にご心配をお掛けして・・・すみません!
 傷の方は本当に軽度で、頂いた目薬も軟膏ではなくヒアルロン酸入りの液体の目薬で済みましたので、今はもう傷も全く分からない程回復してます。
 仲良くとっくみあってるとこういう事もありますよね(^_^;)
 特に真生は体がまだ小さくて必死になってしまうでしょうし、奏は基本がおっとりなので、目を閉じるのが少し遅かったのかな・・・と。
 でもやっぱり目は怖いですので、爪のチェックは前より厳しくなりました(笑)。

| ひの & たみ | 2009/08/22 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ハハ様

 ですよね!
 食いつきも良いですし、リピしていても飽きる気配もなくて。
 我が家ではすっかりロイヤルカナンさんの物が定番になってます^^
 仔猫用フードもベビーとキトンに分かれていたりとか。
「良質で美味しい」って良い事だなって私たちも思います!

 703号室では今はアズミラなんですね!
 ローカロリーのナチュラルフードですよね。
 実はちょっと気になってました^^
 評判も結構良いのに、ほほくん苦手なんですか・・・残念ですね。
 体の為を思っても食べてくれないと・・・ってありますし、中々フードも奥が深いです。

 確かにプレミアムフードって少々お高いですよね。
 でも値段に見合っただけの事はあると思うので、ネットで正規輸入の安いお店を探して買ってます^^

| ひの & たみ | 2009/08/22 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

