【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不義理の限りで・・・(滝汗)

2週間振りです、こんばんは。
不義理の限りを尽くしているひのとたみです・・・・(土下座)。

年末だけでなく年始にまで及んだマット噛み。
8日サイクルで勃発中で、安心できた矢先にまたやられる・・・という状態に我々の精神が参りかけました(涙)。

あまりにも頻発するので、結構2人で真剣に話し合って。
悪戦苦闘中ですが、何となく良い方向に転がり始めたような気がしてきた今日この頃。

個性に合わせた対応って大事だなぁと痛感中です・・・(^_^;)

少しずつ我々の精神も向上し、久し振りにブレスもアップ☆

ラブラドライトのブレス
ラブラドライトのデザインブレスと

カラフル系 《Reflection》 シリーズ第2弾
カラフルシリーズ 《Reflection * No.2》

・・・・本当はどちらも12月にアップ予定だったんですが気付いたら年越してました・・・orz

あくびゆっちゃ
相変わらず くさちゃんたちはぬるいでち

真顔ゆっちゃ
ゆきちを見習うでち

・・・・全く仰る通りで・・・

メールして下さったT様、コメントを下さったK様、近い内にメールさせて頂きますので・・・!

| パワーストーン作品☆ | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/18 19:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 20:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

