【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七海、2歳になりました☆

・・・・約3ヶ月前に・・・・(^_^;)

七海、2歳!
というコトで、誕生日当日の七海

奏は5歳7ヶ月弱☆
同日のきゃるるるん奏

七海以外の4にゃん
引くと4にゃん(眠くてにゃん相酷いッスね・・・・)

丸顔ベンガル
立派なレディとして、日々、オモチャを破壊してまち♪

・・・・まさかの約半年放置ですみません~~~(滝汗)。

3月にひのが思いっきりコケて手のひらをエラい擦り剥いたのを皮切りに。
やる気が起きない病やら体調不良やらを変な感じでぐるぐるしていた2人組です(爆)。
そしてその後、ブレス作りたい病発動で、夜中にちまちま制作の日々を越え、先日、やっとその一部がお披露目。
気付けば50本くらい作ってました。
・・・デザインって浮かぶ時はさくさく、ザクザク浮かぶんですが、浮かばない時は全く浮かばないんですよね~(^_^;)

アニマルコミュニケーションカレッジ6期もフェスティバルが来週に迫り。
レベルアップコースを受講してもうすぐ1年になるんだなぁと感慨深い今日この頃。

去年の今頃は、ひのはもうホントに己の未熟さに打ちひしがれておりましたねぇ・・・(遠い目)。

プレガーブログ をご覧頂いている方はご存知かと思われますが・・・

直近の近況としましては、先週金曜にエアコンが壊れ、昨日直して頂きました。

日曜日に見積もりに来て頂いた後、断捨離魂にやっと火がついてきました~!!
・・・・というコトで、色々やらなきゃいけない事も増えている今日この頃ですが、こちらも少しずつ更新していけるように頑張ります☆

| 七海のこと。 | 13:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/03 15:34 | |

良かった。。。。

ひのさん、たみさん~~

こんにちは~!!お元気なのですね。良かった。。。
みんにゃも元気そうにお誕生日も迎えられて・・・相変わらずの可愛さで(*^_^*)本当に良かったです!!

お忙しいのだろうなぁ~って思っていましたが・・・・心配でした・・・。

私の方は、元気なのですが母が入院していて・・・。今の唯一の楽しみは日曜日の大河です♪

台風も近づいていますし、体調に気を付けて頑張ってね~~
更新ありがとうございます☆

| たかこ | 2014/07/09 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT