Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六花、4歳☆

になりました。

・・・・約2ヶ月前に(^_^;)

ゆっちゃ、4歳になりました!
4歳になってもドキンちゃん顔のままでち♪

お顔の色は濃くなり、ボディもじわじわ濃くなりましたが、それでもかなり色白さん♪
・・・お蔭でロゼットの方も相変わらず薄いです(笑)。

色白美人さんでちよ~
まだまだイタズラ好き、時に甘々ベンガルでち♪

七海とそっくりですが、六花の方が甘めの顔立ちなので、ふたりで並ぶと七海の方がお姉さん顔に見える事も・・・(笑)。

そんなカンジのベンガルズです☆

| 六花のこと。 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT