【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5 years

まーねころん♪
必殺技、まーねころん♪

ご機嫌な時にぽてっと倒れてころんころんする真生を 「まーねころん」 と呼んでいます。
「まーね・・・」 と言うと、「ころん」 に合わせて転がってくれたり。
何気に芸達者な真生さん。

早いもので、我が家に来て5年が経ちました。

我が家に来た最初の1枚
我が家に来た時、初めましての1枚

・・・・何度も出てきてますが、大きさと加工が変わっているので大目に見てやって下さい(笑)。

2日目の寝顔
こちらは2日目、2009年7月9日

近い距離で寝顔を見せてはくれていますが、まだまだ怖がりさんだった頃。

一番私たちにべったりなコに育ちましたが、来客時には幻猫になる所に名残があります(笑)。

5歳2ヶ月♪
・・・・1歳って言っても通じそうな、2014年7月7日、5歳2ヶ月弱(親バカ☆)

2歳までの猛烈な勢いはもうありませんが、それでもまだまだよく遊ぶ超元気っコです^^

回数はかなり減りましたが、まだまだ完全おさらばとはいかない異食症。
半年に1、2回くらい齧ったマットを飲み込む事がありますが、ヒーリングを駆使して(?)、何とか腸閉塞は免れております。

ここの所、開いたダンボールやら紙を床に敢えて散らばらせているので、マットそのものを噛める状態ではなくなっているというのもありますが・・・・。
・・・・・だからダイニングは写真を撮れる状態じゃなかったり・・・(^_^;)

昔はアピール度が高くて割と近くで、派手な音を立てて噛んでいたのに、今は見えない所で地味~に噛む事が多くなって、阻止しに行くのが遅れた事がこの惨状の主な理由ですが・・・。

大分改善されてはいるんですが、まだまだ隠されている本音もありそうで。
中々手強いまーくん。
でも、絶対負けないからね~!

| 真生のこと。 | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真生くん5歳おめでとうございま~す☆
チビッコの頃からお顔立ちが整ってますよね!
成長と共に大人っぽさが出てきますが、若々しくて
キリッとカッコいいな~(*´ー`*)

5歳も健やかな毎日を過ごせますように♪
これから暑い日が続きますが、体調に気をつけて
元気に夏を乗り切りたいですね!

| カノンゆかいママ | 2014/07/10 11:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT