【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチックン @ 七海

七海っち、2歳児ワクチンに行ってきました。

前回の通院は1年前のワクチン!

若干、うんPが緩くなる事はあったものの、病院に行くレベルにはならずに1年間過ごしてこれたんだなぁ、と。
感慨深いです。

ちょっと検査をして頂いたので、若干お疲れ気味ではありますが。
事前ヒーリングのお蔭もあってか、副作用もなく。
元気も食欲も普段通り。

来月は真生と六花のワクチンです。
・・・・3猫いっぺんに、とも考えたのですが。
私たちの腕力的に今年は諦めました(ぇ。

優雅な七海
6月6日の優雅な七海 on 稼働させていない空気清浄機の上

七海のお気に入りスポットの1つです^^

| 病院 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

