fc2ブログ

【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

様々なご縁に

七海の目の記事への拍手やポチ有難うございますm(__)m

七海の目を診て頂く前から、色々考え、悩み、決意してはちょっと挫けそうになったり。
6月の後半から、激動の2ヶ月半だったなぁと感じています。

その中で、七海の目の事があって。

先ず、ワクチンでお世話になったM先生。
ご相談して、凄く心配して頂き、優しい言葉を沢山掛けて下さった大ママ様。
分院で診て下さった T先生。

後から落ち込んだり泣いたりした私たち(主にひの)をなぐさめてくれたにゃんず。

色々なご縁があって、今の私たちがあるんだな、と改めて思いました。

おもちねこ・ゆっちゃ
おもちねこ・六花

4年前、ブルーアイに惹かれたからこそ、大ママ様と六花に出会え、更に七海に会えました。
東と奏に出会って、真生が来て、ベンガルに辿り着いた。
ずっとその流れを運命的に感じていましたが、今回の事でもその想いは全く変わりません^^

全てのご縁に感謝です☆

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です^^
活動ブログという名の日常雑記も宜しくお願いします☆

| Team - Caramel | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは・・・

驚いてしまって・・・ショックで・・・言葉がみつからずにごめんなさい。
でも、命の力は 私たちの想像以上に強いです。衰えてしまう視力の分を他の器官がカバーしようとして鋭敏になります。きっと、知らないひとがみたらわからないくらい七海ちゃんは普通にみんなと一緒に生活できるはずです。
だからママたちも気持ちを強く持ってがんばってください。

今週、母の葬儀があって・・・数日おじゃま出来ないうちに・・・こんなことに・・・。

七海ちゃんの視力が少しでも残りますように祈っています!ずっとずっと祈っているから。踏ん張って、がんばってね・・・。

| たかこ | 2014/08/09 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/16 20:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT