【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝、6歳!

東、6歳☆
9月6日に6歳となったダンディー東(当日撮影)

奏、6歳♪
同じく6歳のきゅい先生(こちらも当日撮影)

誕生日のディナーは・・・


【カーニーミート (牛肉と七面鳥とエビ)】
トッピング♪

とっても好評でした☆

そして、本日味見をしたプロプラン

【体型と尿路のケア】
も大好評で、手を齧られました(^_^;)

プロプランは昔少し食べていた事があるんですが、pHが安定し難い奏と真生には尿路ケアの面では効果が薄く・・・。
安定しやすいベッツプランをメインにしていまいた。

が。

ロイヤルカナンさんの日本向けフードが韓国の工場生産品に変わるという話を耳にし、BHAも使用している事もネックになっていたので、他のフードをメインに出来ないかこれから色々試していこうという話に。

食いつきの面ではプロプランは言うコト無し!

後は、pHが安定してくれると安心して切り替えていけるのですが・・・

その辺りはヒーリングを併用して巧いコト行けば良いなぁと思っております^^


・・・・とフードの話がメインになってしまいましたが(汗)

東、奏、6歳の誕生日おめでとう☆
我が家に来た時から変わらない程の若々しさを私たちも見習っていきたいと思います^^


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です^^
活動ブログという名の日常雑記も宜しくお願いします☆

| Caramel latte | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

