Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東、頑張りました

またまた大変ご無沙汰してしまって・・・(滝汗)。

断捨離を行っていく中、PC内の画像の整理などもやっていて、色々ネタになりそうなモノ。
ネタにしようとしてそのままになってしまったモノの確認などもしていて。
そろそろコチラも更新出来るかな~、あわよくば過去ログ埋めも出来るかも?! なんて思っていたんですが。

10月4日の夜に東の肩甲骨の間に大きなしこりを発見しました。
翌日曜日に院長先生を指名して受診して以降、怒涛の日々。

一番疑わしきは 『注射部位肉腫』。

以前、ワクチンの事を記事にした際 に触れた事もありますが、この時に調べて悪性度が高く、再発率も高いという事は知っていました。
なので、抗生剤で様子を見ていた時はそうでない事を祈っていました。

でも、急激に成長する様子はないものの、炎症が元のしこりではなさそうだと思った時に腹を括りました。

日向ぼっこ東
今朝、日向ぼっこしている東

本日、無事に切除手術及び形成手術を終えました。

急なご報告になってしまい申し訳ありません。

真生の爪を剥がした時点で既に、東は通院中でした。
でも、この手術を終えるまでどうしても記事に出来ず・・・・。

ヨガ中、テンションあげあげの東
昨夜、いつものようにヨガをするひのの元へきた東♪

夕方面会に行ったら、私たちに気付いて起き上がって近付いてくれて。
本当に、本当に頑張ってくれました。

執刀して下さった腫瘍科の先生も、
「東くん、よく頑張ってくれました」
と仰って下さいました。

ペロンチョ♪
1枚目と同じシチュエーションのペロンチョ東

詳しい治療経緯などはまた改めて書かせて頂きたいと思っておりますが。

今回、この病気の可能性が高いと分かった時。

アニマルコミュニケーションとヒーリングを習っていて良かったと心底思いました。

そして、かかりつけの病院に腫瘍科のⅠ種認定の先生がお二人勤務されていた事もとても心強かったです。

正直、術後の経過だけではなくその後の事も含め予断は許さない状況です。

でも、乗り越えられると信じて、精一杯サポートしていきたいと思います。

| 東のこと。 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT