Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院 2日目

日向ぼっこ♪
朝食後、窓辺で日向ぼっこ♪

食欲はあって、トイレも行ってくれてホッ。

ただ、鎮痛剤が完全に切れ、おウチ帰ってきたテンションも静まった為、痛みが出てきてる模様。
歩き方がごこちなく、1日中殆ど寝ておりました。
でも、今は食べて休んで回復して貰いたいので、見ている方としては良いカンジかな、と。

お薬を飲ませる時に抱っこをするんですが、昨日は全然平気だったのに、今日は 「ぎゃん!」 と悲鳴が・・・・(ToT)
一応、抱き方のコツを退院前に教えて頂いたんですが、それでも普段と違う持ち方になるので私たちもぎこちなく・・・・。

なるべく東の負担にならないよう頑張ります~

その手は何ですか・・・(笑)
片手を上げたままの謎のポーズ

何故かこのまま静止していました(^_^;)

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT