【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院、4日目。曇り

今日は曇りなり
今日も窓辺でお休み中~♪

本日、朝、ちっこをソフトケージの中のトイレでしてくれました。
(東にとっては初!)

その後、トイレ掃除をする為もあってケージから出てもらった所、なんと、ベッド上段に来る為に梯子を登ろうとする素振りを・・・!
(流石にまだ早いので止めましたが / 汗)

ひのが下に降りると、ひらりと下段に跳び乗りました!
帰ってきて以来です~(感涙)。

歩く時に肘を少し曲がるようにもなってきて、突っ張り感がやや減少。
痛みが少し引いてきたみたいです^^


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。


オマケ
皆で食べてますぉ
一昨日の皆での食事風景♪

普段だったらここでは絶対食べないので、多分、貴重な証拠写真(笑)。
(元々の定位置はこの角度からだと1番奥で、今は定位置で食べてます^^)
・・・・背景がアレ過ぎてゴメンナサイ・・・(^_^;)

| 東のこと。 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

