【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜の東くん

キャットスナック(夜10時くらいのカリカリおやつ)後、おもむろに要求場にジャンプ!

乗れましたぉ!
見事にベッドに乗りました~!

って今なら喜べますが、リアルタイムで見た時は、
「え・・・?」
と呆然(^_^;)

ちゃんと乗れたから良いけど。
てか、貴方絶対まだ降りられないから(^_^;)

今日はココで休みますぉ
我々の心配を他所に、寛ぐ気満々(笑)。

その後、夜は夜で入院前と同じく ひのと寝ようと上段まで梯子を駆け上る東さん。

せっかくだから一緒に寝ようかとも思ったのですが。

やはり寝ている間に、背中に手が当たったり、足があたったりしては怖いとソフトケージに戻って頂きました。
丸2日ほぼ寝ていただけに、嬉しい変化であると共に。
抜糸までハラハラする日々が訪れそうです・・・・

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT