【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッと一息

昨日、傷の経過を診て頂く為に病院に行きました。

緑の中の俺
こちらは病院に行く前(午前中)の東

傷口の経過は 「かなり順調です」 との事。

歩行の状態も診て頂きましたが、

「あれだけの大手術の後にこれだけ歩けるのは凄い」

と仰って頂きました^^

因みに、本日担当して頂いたのは常勤の腫瘍科の先生。
消毒の為にお預けした時に、腫瘍科専門の先生も少し診て下さったそうで、
「やはり 『順調です』 と仰ってました」
との伝言が・・・!

内心 「よっしゃー!」 だったんですが、

「病理の方の結果も出てます」

の一言に、2人して 「????」。

来週の腫瘍科での診察時にお聞きするものとばかり思っていたので、全く心の準備が出来ておりませんでした・・・

「やはり軟部組織肉腫でしたが、ちゃんと取り切れてました」

とのお言葉に、喜ぶ前に力が呼吸と共に抜けました。

「良かったですね」
と仰って頂いても、「はい」 としか答えられず。

待合室に出てから、やっと実感が湧いてきました。

とはいえ、局所再発しやすい病気の為、この状態でも100%再発しないという訳ではありません。

でも、核分裂指数は低めだったので、かなりリスクは減ったのではないかと思います。

・・・・・というのは、ネットで調べた情報などと照らし合わせての私的見解で、来週、詳しいお話を聞いてから、という事になりますが。

取り敢えず、サプリメントとヒーリングはしっかり続けたいと思います^^

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 軟部組織肉腫 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

