【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠しても伝わるもの

東の通院中、及び入院中、出来る限りいつも通りを心掛けはしましたが。

やはり、動物さんは雰囲気やエネルギーに敏く、動揺は広がっていました。

最も顕著だったのは七海。
いつものリラックスした感じがかなり薄れ、常に緊張しているのが伝わっていました。

真生もかなり酷かったですが、それは本猫も負傷中だったので、明日は我が身的な怯えもあったかと・・・。

東が退院し、病院の匂いが苦手な七海はいつも以上に大荒れではありましたが。
2日後の4日には

やっと落ち着いて眠れるでち
いつも通りの場所でいつも通りに寝るように

体の力も抜けています^^

ぽへ~
顔の力も抜けてます(笑)

大きいお兄ちゃんの存在は偉大だな~と。
真生以下のコたちにとって、東の長期不在は初めての事。
やっぱりかなり動揺していたな・・・と。
振り返ってみて改めて思いました。

出来る限りでは頑張ったと思いますし、現在はほぼ通常運転に戻っているので、良かったかな、と^^


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| Team - Caramel | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT