【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囚われの王子気取り Part2

 昔々ある所に囚われの王子がおりました。
 囚われの王子気取り
 薄暗い部屋の中退屈と眠気に苛まれる日々。

 囚われの王子気取り
 あ、誰か来た

 囚われの王子手招き
 ちょっとそこ行く人よ

 囚われの王子パンチ
 遊んで~・・・じゃなかった、出して~

 囚われの王子パンチ
 出してくんないの? ケチ~!

 構ってもらえなかった王子はそのままお昼寝に突入したそうです。
 おしまい♪

 囚われの王子気取り
 例の如く、実態はこんなんです(笑)。


 ウチのコ達、快便で有難いです。
 ・・・・昨日真生が昼間と夜に2回、奏が昼間に1回、東が夜(てゆーか寝る直前)に1回したのに。
 午前中、ひのがシャワーを浴びる間ケージに居て貰ったんですが、その間に3にゃん分のウンPがあったのにはビックリです(笑)。

 真生も素敵に快便で、異物の心配も無さそうなのと。
 混ぜ始めたサイエンスダイエットPROも普通に良く食べ、ウンPの状態も良好。
 この分なら、今週ワクチンOKそうです☆

| 親バカ劇場 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやはや・・

 みんな元気で何より(^_-)-☆ま~くんも、もう大丈夫そうですね 大変なことにならなくて・・ホント良かった・・。
 ゲージの中で・・幾分不満げ?なま~くん♪ひのさん&たみさんのところのゲージもステキですね とてもしっかりした作りだし・・マンションゲージでオシャレです!それぞれの階に扉があるのですか?私なんて、いつも慌てて(必要に迫られて)買うので選択肢が少ない中で買ってしまうから失敗ばかりです。でもゲージなんて一度買うとなかなか壊れませんから買い替えないし・・・。でもほんと・・素敵です。
 ところで時々登場するピアノはひのさんが弾かれるのですか?ピアノを弾くとにゃんずはどんな反応ですか?
 

| たかこ | 2009/08/24 16:25 | URL |

Re: いやはや・・

> たかこ様

 そうですね、本当に良かったです☆

 ケージは何しろ当初は全く考えてなかったので、大慌てでネットのショップで探しました。
 とにかく広くてストレスになり難いものを、と探して。
 ちょっとお値段は張ったんですが(笑)、音が鳴り難いオールプラスチックの物を選んだんです。
 3段あれば楽しそうだし、と(扉も全ての段にあります)。
 結果的に3にゃん入れても大丈夫な物だったのでコレを選んで良かったなって思ってます。
 一番上の段で3にゃんで固まって寝ててもまだギリギリ余裕があるので、今後真生が成長しても3にゃんでくっついてそうですし(笑)。

 ピアノはひのの持ち物なんですが、一応たみも弾けますが、今は全く弾いてないんです。
 越してきた当初は少し弾いてたんですけど、多分もう指が鈍ってかなり練習しないと何も弾けないかも・・・・(^_^;)
 もう10年以上調律していないので音もボロボロです。
 それでも小さい頃買ってもらった想い出の物ですし、親戚にも「ピアノだけは持ってなさい」 と言われたのもあって手放せなくて・・・。
 今ではにゃんずの上下運動の足しにして貰ってます(笑)。

| ひの & たみ | 2009/08/25 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

