Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻りつつある日常

順調に回復中の東

茶白で日向ぼっこ♪
茶白兄妹で朝日を浴びるの図 @ 11月7日

この段までとはいえ、普通にタワーを登ってます(^_^;)
(その後、抱っこで下してます)

気付いたら椅子とかに跳び乗っていて、ジャンプをさせない、は不可能な状態・・・orz

そんな中、昨日はひのも仕事だった為、昼間はソフトケージでのお留守番となった訳ですが。

お昼を食べに家に帰った たみが見たのは・・・

術後服を脱いで敷き込んでいた図・・・

幸い自分で抜糸はしてなかったそうですが、
「理解に苦しむ」
というメールがひのに・・・・(^_^;)

そんな東さん、今朝は今朝で東だけの特技、ドア開けまで復活!
・・・・・・ジャンプしてるとか、前足や肩甲骨への負担とか、突っ込みどころ満載なんですけど~~~!!

本日も2人して仕事の為、エリカラ装着にてお留守番と相成りました(^_^;)

狛犬? 狛狸?
元気ですぉ

そんなカンジで、驚かされている今日この頃です~

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
今回もほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT