Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解禁

遂に昨夜、エアコン(暖房)を点け始めた我が家です。

・・・・人間たち、ホットヨガなどのお蔭であまり寒さを気にせずに過ごしていたんですが。
六花と七海のうんP的にそろそろ必要かな、とは思っていたんです。

流石に、外の気温が2度とかになってくると室内にもぐっと冷えた空気が漂ってきたので、遂に解禁と相成りました。

去年まではもうこの頃には点けていたと思うんですが(人間も猫も体調を崩しやすい季節の為)。
今年は元気だな~、と。
・・・・・その分、寒さ対策も兼ねて食欲がヤバいですが(^_^;)
↑ 食べ過ぎて胃が痛くなっているひの(おい)

因みに、にゃんずもここの所、夕飯はウェットトッピングが続いております☆

退院したての東の為、というのが1つ。
賞味期限が切迫しているというのが1つ(ぇ。

寒いとエネルギーが必要なのでち
ウマウマでち♪

東も中々増えないんですが、七海もちょこっと減少傾向。
みんにゃ食欲はモリモリなので嵩増やし的にもウェット大活躍です♪

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
ここの所ほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| Team - Caramel | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT