Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸、第2弾!

いつもは日曜日に行くんですが、一昨日は地元のお祭りだった為、昨日行って参りました~!

本日の排液は前回の10ccの倍以上の22cc!

傷の塞がりが良くて外に沁みてくる事がない分、こうして抜いて頂くのが続きそうです~

そして、2ヶ所残った交点の内の1つが抜糸されてました☆
残りあと1ヶ所でございます!

先生が、「模様変わっちゃいましたね」 と仰って。
・・・・そういう言えば、術後あまりしっかり模様まで見ていなかったなぁ、と。
↑ 基本術後服なもので・・・(^_^;)

でも、出来れば変わって欲しくないな~と思っていた部分は変わってないですし。

今回の事を越えた証として、New東になったと思えば、その変化もまた誇らしいというか。
この1ヶ月半が夢や幻じゃなかったんだなぁって実感しました。

抜糸前は茶白団子
とっても眠そうな茶白団子♪

・・・・私らも眠いっす。

連日、朝5時にトイレハイで起こされる・・・・だけでなく。

夜中ふと目が覚めると術後服脱いでるんですもん(^_^;)
着せるのも早くなりました・・・(笑)。

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
ここの所ほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 軟部組織肉腫 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT