【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強制終了・・・・

充電中~
にっこり笑顔で充電中~

・・・・・そんな東さん、昨日、お昼まではおとなしかったそうなのですが。
夕方たみが帰ってきたら・・・・

ソフトケージが前方に90度回転してたYo・・・・!!

東本にゃんが無事だったのは良かったですが。
中のトイレも引っくり返っておりまして、メッシュの扉から床まで粉が・・・(^_^;)

繰り返される事が目に見えたので、撤去致しました・・・・orz
2週間と少し、ありがとう、ソフトケージさん。

放電中~
ケージに登り、上を歩きまわる東

・・・・これだけ元気だと、仕方ないです(^_^;)


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です。
ここの所ほぼ同じ内容ですが、微妙に違った感 & 画像違いで綴ってます。

| 東のこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT