Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洒落上級者♪

ピンクは上級者です
昨日から術後服がピンクになった東です♪

というコトで、大分ご無沙汰しております(汗)。

排液を抜く関係で東の通院が頻繁になっていたり、寒さに負けて風邪を引いたりしておりました。
風邪自体は大した事なかったんですが、酷くなるのを避ける為に早く寝たりしていたり。

東の方は先週あたりから大分液の溜まりが減ってきて、前々回から前回、前回から今回の間は中5日。
そして次回は来週の金曜日に☆
5日間で、2.5ccとかなり減ってきて、その意味では良いカンジになってきました^^

本当はもう術後服は必要ないっぽいんですが、毛の量がまだまだ少なく、体重も3.6kgに乗って以降増えないのもあってまだ着せています。

今回からピンクになって、見た目が温かくなりました☆
(ブルーも似合ってましたが、こちらも好き♪)

ブルーの東、ピンクの東、どちらも出てくるかと思いますので、宜しくお願いします^^

| Team - Caramel | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT