【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年、有難うございました☆

2014年が終わります。

色々な事が有り過ぎて、2015年を迎える自分たちの姿が想像つかない日々でしたが、こうして、2014年最後の日を迎えられました。

今年は、七海の目、東の病気とビックリさせてしまうようなご報告も多く、お騒がせ致しましたm(__)m

七海の方はうっすら進行しているように感じますが、本にゃんは至って元気に大暴れしております(笑)。

東も、25日に受けた検診をクリアしました。
今後も2ヶ月に1度くらいの割合で検査していく事になるかと思いますが、サプリメントを続けつつ、ヒーリングをしながら頑張っていこうと思っております^^

日向は良いですぉ

良いお年をお迎え下さいませ☆

| Team - Caramel | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT